忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SS整理してたら両手に花画像が。
これが、下のキツネ画像と同じ面子だなんて誰も思うまい…!
しかしどうも……兄貴ギルドのギルマスさんが服着てると落ち着きません…!!!<まて




ところで某うりさん(某の意味!)、きすたんって私の事ですか…!
あの、スキャナはあるけど、すっごい頼み込まないと動いてくれないandコピックなんて高価なものうちにはなくてですね…!
あの、しかも、中学校の習字の授業で「あなた帰国子女なの?」と言われたくらい字が汚くてですね…!!!!<酷い
やったけどね!<え
テスト勉強の合間にさ!


『自分の字で書いて載せるバトン』

 次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
 自分の字や絵が評価されます。
 ①日記名
 ②HN
 ③一言
 ④ラクガキ
 ⑤回す人





色鉛筆嫌なんだよなぁ…スキャン綺麗に出来ないから。
ラクガキはテツで、キルト衣装やってみた。
スカートにうさ耳にキスマークって確かにはれんちかもしれんと思って描いてみたんだけどあの…



ドットの方がはれんち臭いのは何故だ…?
色気のある絵はどうすれば……(以下略)


それよりあれだ、何より題名を思いっきり間違えたあたり痛すぎる…!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]