忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日日記描き忘れたのがちょっぴり悲しかったので、本日二回目<何やってんだ
最近下絵はごろごろ描いているのですが、なかなか完成まで行きません。
下絵がごろごろ転がってる常態。
うぅ~ん…(^_^;)
そのほとんどが六人衆絵だったりするあたり重傷だなぁと思いつつ。
↓今日はうっかりはねトび萌えです!

http://www.fujitv.co.jp/infocxweb/minivan/haneru/index.html

萌えっていうかね……いつの間にか新しくUPされてたCM見た訳です。
なんて美味しいんだろう、鈴木さん!!!
いや、美しい魔闘家さんじゃなくて、去年の方の鈴木さん(だからさんま御殿ネタやめなさい)
ドラドラの鈴木拓さんの方です、えぇ。
なんて良いキャラなんだろう、もう大好きすぎるぞ!
そしてやっぱりやんちゃな梶原さんが好きです。
今日もいいともで癒されましたとも!!
しかし、中居くんのいない火曜いいともは、名倉さんがいないネプくらい危険な状態ですね!!( ̄△ ̄;)
オロオロしてる梶原さんと西野さんがかわいかったからよしとしますが…
早く帰ってきて、中居くん!!

で、はねトびつながりで…
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanetobi/info.html#oa060621_a
の下の方の、自動車の全員集合写真、なんだか可愛くないですか!?
これ、六人衆で描いてみたい衝動にかられて大変なことになっているのですが…!
いや、ほぼ倍人数がいるあたりは減らしてさ(笑)
梶原さんが鈴駒だろうなぁ…<ってかぶっちゃけこれが描きたいんだ
で鈴木が鈴木かと思わせといて(まぎらわしい!)美しい魔闘家さんは堤下さんポジションだと思います。
えっ…この体制なんかウケませんか?美しい魔闘家鈴木っぽい…!!
若が鈴木さんポジションだなぁ…
で、酎には飲酒運転していただきたいので、馬場さん<大いにマテ
陣は塚地さんor西野さん<キャラ的には西野さんだが立ち位置的には塚地さん
凍矢は板倉さんで!(笑/よって感じでやって欲しい!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]