忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして私、もしかしなくても、昨日日記書き忘れましたね。
わはー、もう幸せすぎて頭ほかほかしてたので!!!ヽ(´∇`)ノ<ボケすぎ
だって二日連続で京劇ですよ!
二日連続でnan.さんとデートですよ!!
もう京劇すごいわ、nan.さんに癒されるわで、頭ほかほかですよ!<まて


西遊記、すごく良かったです!!!
現代的な感じ、日本にはスーパー歌舞伎なるものがあるけど、スーパー京劇みたいな?
大分見やすく作られてました。
西遊記ということで、子供客も意識したんだろうなぁと。
実際ちっちゃい子多かったです、去年のドラマ、今年の映画とで西遊記ノッてる感じだからかなぁ……??


で、内容。
↓ネタバレ…はないか、うん(笑)


ブタさん超可愛いんですけど…!!!
もうあの喋り方とか、あの歩き方とか、お腹とか、焼豚とか、すべてが愛しいよ、お持ち帰りしたいよ…!!!
電車男子豚ちゃんはきゅーんVvvでしたが、こっちの豚らしいでっぷりした豚さんもラーブー!!
その上、動きはやたら俊敏なんですよね、可愛い……

と、個人的にはブタが一番萌えポイントだった訳ですが、今回女性陣がものすごい綺麗でした。
玉面公主の舞とか、見とれちゃいますね、綺麗!!!
よくこんがらないなぁと…布がふわふわくるくる、綺麗綺麗!!!
あと今回はなんと言っても鉄扇公主!!超格好いい…!!!
戦う女性は大好きです。
綺麗だわ格好いいわで…敵方だけど好きー!
何回もお色直しがあったのですが、どれもこれも綺麗でした。
一番好みだったのは最初のかなぁ…青と白で幻想的。
最後の戦闘衣装も好きだけど、すっきりしてて。


昨日の席はnan.様に取っておいていただいたのですが、ものすごく前の方だったので、いろんな仕掛けが見えちゃいました。
表情もよく分かって良かったなぁ……
悟空が顔ひくひくさせてるのとか、手の甲掻いてるのとか、そういうとこまで見えてなんか可愛かったヽ(´∇`)ノ
もう一度、今度は二階席で見たい…!!舞台全体見渡せる席で見たいよ…!!!
お金ないけど!!!(*ノ-;*)



昨日は京劇見た後、nan.さんとデートしちゃいましたVvv
まぁ一昨日も一緒にご飯食べたのですけど(笑)
カラオケ行っちゃったよ…!!
一青窈いっぱい歌ってくれました、わぁい!!!
なんか一青窈好き多くないですか!すにちゃんもいたら楽しそう!っとか話してました………うぅ、大阪と東京の壁(*ノ-;*)

で、今度nan.さんとデートする時はスケブ持参して良いですか…!!!!<まて

カラオケの最後はネタに走りましたが。
パフィーははっちゃけすぎだと思うんだ。
いや、パフィー自体がはっちゃけてる訳ではないけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]