忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fkukusaiel.blog.shinobi.jp%2F
笑えば良いさ…!!!
ルーさんになれるよ!!!(笑)
一番面白いのは
http://lou5.jp/?url=http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html
安倍リーダー…!!!!(笑)
あー、愉快だ、ルーさん!!!!


レポートの課題がぽつぽつ出てきてます。
何冊本読めば良いんだろう、私……orzorz
っていうか西洋史のレポート、なんでもいいから本読んで書いて来い!っとか、毎週授業に出た意味あるの!!!?
なんでもいいなら先生の専門イギリスと分かりつつ、スペインやっちゃうよ!!?

スペイン興味あるのに知識がないので、ちょっと勉強してみたいのです。
イギリスからめられるかなぁ…(笑)

しかしスペイン、黄金期は血なまぐささ前回だし、その後だと地味すぎるかなぁ…
スペインは空が好き、あと向日葵。
あんなに空が高い国ってないと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]