忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました!!!PC!!
で、まずはじめにメッセ立ち上げて兄さんPL様とお話。
山様関係で話せてすっきりでしたよ、別名めちゃイケ友達なので<マテそこ
久しぶりのメッセ、楽しかったです!
仏様ファンクラブ会員三人目ゲットです。
随時会員募集中です<マテ

で、次に手つけたのがこれ。
http://www.geocities.jp/himaruya/zuro.htm
ず~っとやりたかったひまさんのゲーム。
ずろうです!!!!もう感動です!!!
めっちゃ楽しかったです、後半待ち遠しい…
もう葉子ぷー可愛いし、なによりノマルさん!!!
コンビニのおにぃさーん!!!(笑)
(あのコンビニ、某大笑いのお父さんの店…とかだったらますます楽しいのに/コラ)
大好きです、ノマルさん、何あの保護者属性!
大好きすぎて、事あるごとにノマさんに頼りまくる私…<コラ
しかも主人公の代わりで恐がり担当の男って(笑)
自信を持ってオススメします、このゲーム。
何がすごいって絵の多さ、吹き出しの出し方。
そして、それをタダで提供するひまさんの懐のでかさ!!!
ひまさんの労力と時間と人気を考えると、有料にしても十分お客つくと思うんだけどなぁ…

と、あとキタコーゲームの再プレイ、のと様ゲーつこみverをやってみました。
すっ…すんきさん和むな…………<マテ
つこみゲーはギリギリだと思います、ギリギリでアウト!<エェ
えぇっ、これはアウトだろ!!
と何度かつっこみつつ、画像全部集めました。
多分これが正規EDなんじゃないかと思われる方向のはホントヤバかったよ、やまとりえる…(遠い目)
というかつこ坊の組と富山君の組は違う組だったんですね(笑)
http://www.geocities.jp/himaruya/
こちらへどうぞ。
ちなみに今は「ヘタリア」がすごい旬です。
世界史が好きになります、日本くんと中国くんが可愛い。
アジア系が好き!
でもドイツとヘタリアイタリアのコンビも可愛い。

ちなみに私の小学校の頃の失敗談をしつこく覚えている友達…あれは何なんだ。
聞けばごろごろ出てきそうで怖いなぁ…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]