忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バイト言って開口一番言われたこと。
「きすさん、明後日一人だから。」
なんですと!!!?
平日バイトは三回目、夏休みバイトは二回目で落ち着いてるようで実はものっすごいてんぱってる私に一人で任せると!!!?
どんな冒険者だよ!!!!?
無理です、無理ですってば、先輩に頼りっぱなしですもん。
その先輩がさ、またまたすごいいい人なもんだから…<マテコラ
覚えが早いと褒めて頂いたのですが、褒めちゃダメです。
私は本当にダメな豚なのでおだてられて木に登ったはいいが半分くらいで落下してくる豚なんです<ダメダメ

問題は、私はすごく冷静な子だと思われてる事。
「きすさんが走ってると、本当に大変そうに見える」
と…いや、常に心の中では全力疾走ですから!!<エ
ただ面倒なので表にださないだけで!
ただのものぐさなの。
そんな間違った印象を持って頂いてるからか、未だに「さん」付けです。
社員さんからもらったプリントに私にだけ「さん」付いてたのにはビビリましたよ。
先輩達は敬称略なのに私だけ付いてるの、何(笑)

そんな私は昨日は質問攻めでした。
何度も言うけど私先生じゃない!!!
という言葉を飲み込み、質問を受ける私。
あの子4年生で良かった。
分数の計算くらいならまだいけます!!<お
でもそれすらちょっと…私もう数字と関わりたくない…(遠い目)<マテ


さて、今日は後輩のコンクール応援しに行きます。
もうしばらく音楽から離れていたので楽しみ~!
あと、友達に会えるのが一番嬉しいな、正直<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]