忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一日空いちゃったけど許して。
家帰ったら12時近かったの。

といいますか、今日バイト帰りにメール見たら、小学校の友達からメールが。
花火やるから来い!って。
もうそのときへとへとだったのですが、うきうき気分で直行ですよ!
うっかり場所聞きそびれててバスを飛び降りた上、そのメールくれた子とは違う小学校の友達んとこに突っ込み、その子達引き連れて合流。
なんかメンバー増やしちゃった(笑)
いいよね、人数多い方が楽しいしね。
誘ってくれた子は私がついた時点で二人しかいなくてビビったけどね!
で、もうちまっこくてかわいらしい浴衣姿の幼馴染と合流して花火。

楽しかったわ。
女子大の私が一緒にいて緊張しない数少ない男の子だもの<マテ
小学校の子はみんなピュアで大好き。
汚れたとか言ってても、みんなそろうとやっぱり純で。
子供の頃とぜんぜん変わらないもの。
花火両手にもって振り回す男の子とか。
相変わらず負けず嫌いな子とか。
そう目立たないけどいると安心するよねって子とか。
花火のごみとか気になって仕方がない私とか。
ただ一人…どうしても思い出せない子が……<最悪
一緒のクラスになった事がある子なのか、六年間クラス一緒だった子にあとでメールしよう…<うわぁ

めっちゃ楽しかったです。
また誘ってくれや!と催促のメールしようとおもいます。
今日はもう眠いから明日。<エ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]