忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が止まる時は、大体オフが充実してる時だったりします。

学校始まってしまいましたorzorz
時間割組み立てなきゃ…うーんうーん…orzorz
だれか私の代わりに時間割作ってください(笑)<まて

というか、なんで中国思想とイスラム史と世界遺産が被ってるんですか…!!
トリプルで被ってるとか…ないわぁ………orzorz
今年はW稲田行くつもりはないので、中国思想取りますが。
さようならイスラムと世界遺産…(*ノ-;*)



学校帰りに新宿うろついてきたのですが。
例のごとくうっかりHMV立ち寄った訳ですが…
スキマスイッチのライブアルバム出てますね!
や、買ってないよ!ベスト持ってるもん!!
昨日Mステ見てて大橋さんソロ二段目すっごい欲しくなったけど!
小田さんとのコラボもあるけど…!次HMV行ったら買ってしまいそうだ。
ライブアルバムは、ガラナのライブバージョンすごい良い!
勢いがあって良い!!!

そんな「ガラナ」がイメージソングっぽいこの人。

なんか思いっきりノリで薄フレーム眼鏡を頂いてしまいました。
ありがとうございます…!!!!(@>ェ<)ノ
しかし、眼鏡掛けただけで変態変態言われるキャラを私は他に知りません(笑)

おまけ

視界の暴力。



大地蹴さん、どんなキャラだったっけ、と私自身忘れてきた気がします。
いつからこんな変態言われるように………(笑)
始めはテツの親友としてキャラデザした気がする。
ED参加した時点で、極度のブラコンになった気がする。
何かスパイスが欲しくて、親友に恋しちゃった気がする。
ラテに参加してカオス格好して遊んでたらカオス神になっちゃった気がする。

さて、この子はどこでどう道を踏み外したのか……(笑)




Mステにゆずが出てきゅーんしたり。
ヘタリア本やっと手に入ってきゅーんしたり。
ときめきがいっぱいです。




続きはコメント返信ですー




>とらさん
なんですよ!似てますよね!目の色も違うけど(笑)
いえいえ…こちらこそ、いろいろと………
とりあえず、お互いあの髪型を見かけると追っかける癖をどうにかした方が良さそうですね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ふぉもー・・・
某トモハルさん 2008/04/06(Sun)04:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]