忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラテールは絵が可愛くて始めたんですが……<何だその理由
ゴブリンが超可愛くて、命がけで写真撮影してきました。
この後散々ボコられましたがorzorz
一人じゃまだコイツには勝てません。
でも可愛い。
やられた時の顔がすごい可愛い、ゴブリン(´∇`)
何だろう、ゴブリン萌えしてる自分orz

イラストではトリックスターとかも好みなのですが、あれ獣耳がデフォなんですもん………ってことで手出してなかったのです。
私は人間キャラが好きなのです。
弱っちい感じがして親近感沸くじゃないですか…!!<まてー
種族が分かれてるゲームでは能力が平均的なあたり、良いなぁと思います。
やっ、この中途半端感がね…!!?<こら


で、ラテールで使ってるオドリ。
この子はこのゲーム用に名前からキャラを作りました。
いや、踊でオドリって読ませる名字可愛いなぁ…って。
で、名前も一文字にしたくて翔に。
いや「踊りかける」ってなんか中途半端な感じで可愛くないですか!?<最悪だ
で、容姿はゲームの中でキャラ作る過程で考えれば良いや…
ってことで、こんなありきたりな容姿に…<うわぁ

で、ちょこちょこと細かい設定を考えてるのですが、なんかコンプレックスの塊のような子になりそうです(^_^;)
テツが赤いわんことするなら、オドリは黒いわんこ。

赤いわんこは人間大好きで、しつけも喜んで受けて、芸も頑張って覚えて撫でてもらうのが好き。
黒いわんこは↑みたいに人間にへこへこするのを馬鹿らしく思っていて、ことごとく人間の言う事聞かない。

そんな感じで。
結果的に損するのはどっちだ…?っと考えると、やっぱり黒いわんこの方な気がする訳で(笑)
ガタイが良く、頭が悪く、知識がなく、基本的に芸がない子なので、幼なじみであるシュウの対応が酷いです。
小説書いてみたら酷いや、シュウが。
「あのな………俺は馬鹿が嫌いだ
とか普通に言いやがりました、シュウ。
こう言われてもかしこくなる努力をしないのがオドリです。
言葉足らずなのであれですが、シュウは馬鹿が嫌いなのではなく(だとしたらテツ好きなのは変だもの/笑)努力しない奴が嫌いなのでしょうね。



あ…EMS更新されてたんだ……(笑)
「弄る」と「虐める」の違いを教えていただきました…へぇ……っ!!<中の人が納得してどうする
なるほど、では「いぢめる」とひらがな表記した場合はまた違うんだろうか?
そして、お兄さんは小銃200突破!次メッセする時おめでとう言おう!!
ここまで行くと廃棄物への愛を感じます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]