忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日もしかしなくても日記書き忘れてますか…??
昼間書いた気になってた…orzorz
金曜日は授業終わるのが七時半なので、いろいろと余裕がありませぬ。


画像はスクショで。
さとうきび畑…だったかな??
シズさん待ちしてた時に撮ってみたもの。
塔の上はとっても気持ちが良いです。
えぇ……その下には馬鹿みたいに強い敵がうようよいますけども…!!

最近は一人でもくもくとクエストこなしてます。
このゲーム、基本的に女性からもらうお仕事が過酷すぎます。
「勇気が見たいから死んでこい
からはじまり(しかもこの依頼三回あったぞ!)
「30分以内にゴブリンとゼリー20匹倒してこい」
だとか
「マフラー欲しいから狐の毛刈ってこい」
とか。
マフラー持って行ったら今度は
「コボルト人形欲しいから獲ってこい」
と言われ、やっとこさ集めて持って行ったら
ヒマなら私のために貢ぎなさい…!
みたいなノリでまた毛皮請求されたんですがもう…
女って恐い…!!!!

それでも報酬のためにほいほい言う事聞いてしまうオドリです。



そして、新しいキタユメさんのTOP絵にやられました。
http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
スペイン兄ちゃん…!!!!!?
これは不意打ちです、大好きだ、兄ちゃん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]