忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



綺麗だった(*´∇`*)
これ、秋はモミジになったりしたら良いのに……<まて
アオイチ都市が一番好みかもしれない。
はしごが電柱だったりする世界観が好きだ…!
まぁ、散々死にながら行った訳ですけおども!シズさん巻き添い!<最悪
一人じゃ恐くて行けないし、そもそも迷うよ…!!!
ゲーム内でも方向音痴は健在です。
杖に乗ってすいすい進むシズさんの後ろをぱたぱた走ってついてくのがデフォです。
剣士なのだから、本当は先陣きって走って魔法使い守らなきゃいけないんだろうけど…orzorz

温泉画像はなんか湯気のせいでよくよく見たら上手くとれてなかったよ…!(T△T)


桜(リアルのね/笑)を見ていて毎年思うのですが、人生50年として(短)桜を見れるのって50回しかないのかなぁって………
そう思うと人生短いなぁとか。
もっといっぱい綺麗なの見ていたいのになぁとか。
もの悲しい気分になってみたりとか。
私の中で岩沢さんが春風で歌ってる春のもの悲しさは、こんな所にあります。
桜の季節に限らず、一瞬一瞬を大切にしたいですよね。



そして拍手ありがとうございます。
トリスタは全員人間らしいですよ、仮装強制の島らしい。
はわー、そうなんだ…!!!
ありがとうございます、目から鱗です(笑)
しかし、とっても重いらしい…うぅん…………
多分絵は相当好みなんだけどなぁ(*ノ-;*)

あっ、トリスタならアライグマとかライオンとかが好きです(*´∇`*)
男の子!って感じのライオンさんがすごく可愛いと思う。
おんにゃにょこなら羊さんかわいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]