忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、良く寝た良く寝た!!
昨日は遅くまでおつきあいありがとうございました。
楽しかったです!っというか結局一日中チャットやらメッセやらしてたような気がします<駄目駄目
で、昨日メッセ中に抜歯した所を縫ってある糸が取れ、まぁいいっかと放っておき、もうそろそろ直りかけたし~ってことで寝る時矯正器具久しぶりにつけたら傷口ざっくりやってしまったようです。
起きたらまた口の中に血の味がします。
散々気を付けてと言われたのにこの有様です。
明日明後日のバイトはもはや気合いで乗り切る決定です!
いいんだ、夏期講習じゃないしね…
きっと明日明後日は5~6時間労働のはず。

ところで明日のバイトは先輩と一緒なんだろうか………??
一人だとキッツイなぁ…大声出せんしどうしよう。


ところですごーく
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/kikaku/index.html
に行きたいのですが、機会を逃してしまっています。
江戸東京博物館まで一人で迷わず行ける自信がなく、二の足踏み踏み。
博物館行きたいよぅ…!!
今ペルシャか何かのも来てませんでしたっけ…あれ?もう終わっちゃった??
とにかくこの兵馬俑は行きたい……
誰か一緒に行きませんか……ゲッフンゲッフン
だってオフの友達でこっちに興味ある子いないんだもの…!
史学科なのにみんな西洋史とか日本史なんだもの……!!!
まさか静岡住みの子にこっち来いとは言えんし。

今日のイラストはアイコンにしようと思って作ったけど没にしたもの。
ってかそうか…まだ継続してない…!!!やんなきゃ…


続きは幽白ゲーム。

多分戸愚呂戦一歩手前までいきました…!!
私にしては上出来じゃないでしょうか?
…というか、あのゲームは手堅く進めていけばよっぽどの事がないかぎり負けないゲームですね。
回復しながら進めば全然大丈夫……うん…
とりあえず、鈴駒は単体では超使いにくいですが、酎とペアにしとけば使いやすい事が分かりました。
鈴駒の遠攻でちょこちょこ削って、最後に酎の大技で決める…
または酎の大技で仕留めきれなかった敵を鈴駒がトドメを刺す、みたいな。
酎はとにかく使いやすいんだよなぁ…
HPは馬鹿みたいに高いので、盾にもなるし。
ヘッドバットは超強烈だし。
遠攻もできるし。
頼りになる兄貴です、大好き!!
凍矢と陣もボチボチ強くなってきてくれたのですが、この二人組ませるのは難しい(#T-T)
遠攻が充実してないので、二人で敵陣に突撃しといて一気にやられるパターンが多いです<マテ
幽助に補佐させてます。
浦飯チームというより、もはや六遊怪と魔性使いの混合チーム+幽助みたいな…(笑)
六人衆が好きなんです、ホント切実に好きなんです…!!
だからこのゲームは鈴木の扱いがちょっと悲しかったです。
台詞すらない…!!( ̄△ ̄;)
若は凶悪な攻撃力で凍矢と陣二人一気に落とされてしまったので、鈴駒の大技しかけ、残り幽助と酎でタコ殴りし速攻で倒しました。
ごめんね、若………
大気中鬼になってる若が凶悪でグーでした。
鈴木はものすごい弱かったです…鈴木だしね<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]