忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに回ってきました、バトン。
ナズさんPL様の本名、とても素敵だと思います、いいなぁ…(*´∇`*)
がっつりキャッチいたしましたのでさくさくいきます。


■HNバトン

□あなたのLN又はHNは何ですか?


きすです。

□LN又はHNの由来は何ですか?

超適当<マテ
いえ、その時「キキ」って音がすごいツボで、姫 葵子(キ キス)ってキャラを作ったの。
その子から取ってキス。
で、カタカナとか英語だと生々しいので、ひらがなにしてみました。
結果ものすごく間抜けな感じになったので良かったと思ってます<マテ
あと呼ばれた時に私のあだ名とちょっと似てる。

□差し支えなければ本名を

差し支えあるなぁ………(笑)
あっ、みかんの種類でこの名前あるな…漢字違うけど。
美味いよ、みかん(*´∇`*)

□本名の由来は?

きよくうつくしく育つようにと………??
あれです、親しい友達には「名前に騙される」と言われます。

□過去に使ったLN又はHNは何ですか

クク。
それつながりで9×9とか81とか…??
今のサイト名の由来になってます<超投げやり

□あだ名は何ですか?

大体名前を省略してちゃん付けです。
その他フジッコだとか豆だとかぞーさんだとかゴンザレスだとかポンだとか…
フジッコは名字をもじったあだ名(だと思われる)、豆はそこから発展。
他はきすが本名だとするときすぞーとかきすゴンザレスとかきすぽんとか呼ばれてたのを省略したもの。
もはや省略しすぎて原型留めてません…!!!
ちゃんと分かるように呼んで欲しい…
けどぞーさんでもゴンザレスでも反応してしまう自分がいます。
あと脳内メルヘン館が省略され、メルヘンとも呼ばれてました。
後輩にはさん付けです。
たまに豆先輩と呼ぶ子もいるのはどうしようか……

□今までにこの名前可愛いと思った名前

バイト柄、沢山可愛い名前には出会います。
くるみちゃんとか。
音ちゃんとか。
こころちゃんとか。
かわえぇ……(*´∇`*)
あと名字が鷲之上さんなのに、すごい可愛い子だった時はきゅんとした、ギャップ萌え。
あと個人的に「つかさ」にはやたらと縁があります。
男の子なら雄大くんとか、大地くんとか好きだなぁ……
名字で玉水くんって子がいて、きゅんとしました…かわえぇ…!!
あとこれはわんこなのですが、隣の家のわんこが「メロディー」って名前できゅん…ですVvv

□一番大切な人になんと呼ばれたいですか?

とりえず原型を留めていればなんでも…<マテ

□LNとHNどっちが好き?

某お父さん(マテ)の豆知識でLNをお勉強しました。
らいぶねーむが「きす」だったらなんか音的に恥ずかしいかもしれない(笑)
このHNはひらがなだからこそ成り立つと思うの。

□回す人

うぅん……とりあえず回ってない気がしたので、燈夜様いかがでしょう…??
燈夜様、某所から某所へ繋げてみたら、数時間で兄さんPL様にバレました、なんというか…ごめんなさい?PTメンバー内のテレパシーでしょうか?
でもって、ここバレてる事発覚したのでククル様にも回しちゃえ!<コラ
4ターンキルで責任負わなくてすみましたね、みんな強くて良かった(笑顔)

忙しかったら無視してやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]