忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~…
こんな日は午前中寝るにかぎりますねー(笑顔)
で、昨日YouTubeの存在をだべってた友達に教えてもらったので、行ってみました。
これ普通に違法サイトなんじゃ…
とか思ってみたり。
あっ、例の加藤さんの映像があったのってここだったのかな?
見てみたかった…とか言ったら不謹慎かな?
消されちゃったんですよね、新聞記事になってた某所ってここだったのか(笑)
字面見ただけで泣けたからなぁ……加藤さん、強く生きて欲しい。

で、アクアタイムズが気になってます。
http://www.youtube.com/watch?v=bZZRrIdrQkk
決意の朝に。
もうブレイブストーリーの宣伝で、フジつけてればウザいほど聞けて耳に残ってる曲なのですが…
歌詞が良い!!!
テツっぽくないですか?
「ツライ時ツライと言えたらいいのにな」
ってコマーシャルですごく耳に残ってるのですが…
弱虫だから、笑うんですね。
自分を守るために笑ってる。
なんかすごく日本人っぽい歌詞だなぁって(笑)
私がいいなぁって思ったのは二回目のサビだなぁ……
「もう二度とホントの笑顔を取り戻す事~」
「大切な人達の暖かさにささえられ~」
いいなぁ~………
テツに暗い過去を背負わせたのは、こういうコンセプトを持たせたかったからです。
PMはじめ、周りの人の事が大好きな子にしたかったから。
http://www.youtube.com/watch?v=cLHa4YxUEkA
あとこのCMがとにかく可愛い(*´∇`*)
キ・キーマ!!もうワタル大好きすぎですよね、彼は!!
トカゲ萌え!!<エェ
あと大泉洋さんが好きです、ウェンツとのコンビが良すぎる!
最近のウェンツの髪型は大泉さんの影響受けてるらしいよ(笑)


で、封神ちょこちょこ暇な時に読んでいるのですが…
もう羽翼仙馬鹿すぎる!!!!
どの封神を読んでも羽翼仙=単純馬鹿の方程式はそうそう変わりませんね。
トランプの絵柄すら馬鹿っぽいもんな、もう本物だな、羽翼仙は。
そんな馬鹿な羽翼仙が大好きすぎます!!
やっぱり燃灯ファミリー良いなぁ、遊びに行くなら霊鷲山元覚洞ですね(笑)
ただ、八木原さんの燃灯はちょっとソフトですよね、しゃべり方とか。
あんまり鬼畜な感じしないなぁ…と………思うのは私だけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]