忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うっかり某兄さんとお姉さんとお話してしまい、うっかりミケってしまいました。
今日の朝登録すれば良いかなぁ~…
なんて思ってたら、更新早すぎます。
しかもそんな時にかぎって、何ですか、このめちゃくちゃなメッセ量!( ̄△ ̄;)
テツでこんな常態になったのは初めてでした、えぇ。
一回で返しきれない量なのは大問題。
今回の分と合わせて二回で根性で返せれば上出来だなと…頭使って頑張ります!
で、今回大分ショックだったのが、某大好きな優しいお兄さんに「可愛い格好になってる」と突っ込まれた事。
そのタイミングで突っ込みますか!!
というか、そういう事をスルーしてくださる方かと思っていたのです。
やはりEMS世界ではボケの比率が圧倒的に高いと思うのです。

ところで最近強烈に暇すぎるのですが…
ゲームとか、作りたいなぁと…<懲りない奴です
今度はちゃんと音楽とかも作ってちゃんとつけたりして。
CGとかちゃんと作って。
立ち絵もちゃんと動くようにして。
声の入れ方とか分かれば声とか入れて…(これはちょっと自信がないのでやんないかも…)
ちゃんと完成されたゲームをテツ絡みで一個さ…とか。
いっそPTメンバーで作ってみようかとか思ったのですが、怒られるかなぁ…(笑)
その前に三恐とか、素敵に動かせる自信がないなぁ…と……
でもシズさん主人公で迷子になってるPTメンバーを集めるゲームとか、テツ主人公でどんどん仲間が増えてくゲームとか、おもしろいかなぁって…
後者ならPTBBSのログあさればある程度作れるしな(笑)
どうしようどうしよう。
自キャラだけだと挫折しそうだけど、基本的に他のうちの子大好き人間なので、これなら挫折しなさそうなんだよな!<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]