忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近あんまりにも暇で両親もいず留守番だったので、YouTube活用してアニメブリーチを流し見してみました。
ネタバレサイトで流れは知っていたのですが、微妙に二冊だけ持っていて気になっていたので(^_^;)
漫画買うほど金銭的余裕はありません。
それならまず幽白の完全版そろえたい所です<エ
で、ちょこちょこと感想。

やっぱりハゲが好きです!!<何
彼の筋肉が一番好みです。<どこ見てるんですか
あの漫画筋肉キャラは沢山いますが、彼のは無駄がないというか…
まぁ好みの問題でしょうね、庄司とワッキーどっちの筋肉好きかと問われればワッキー派な私です(庄司はむっちり、ワッキーはがっちり、だと思うの)
そして、11番隊が揃いも揃って頭弱そうで好き。
いいなぁ、スパーンと豪快に竹をたたき割った上木っ端みじんになってんじゃねぇかってくらいのあの気質!!<エェ
まきまきが好きです…えぇ………彼すごい好き…

しかし、やはり漫画そろえたいと思うほどでもないんだよなぁ…
絶対ハマると思ってたのに、なんでだろう??
主人公がかっこよすぎるのかなぁ……?
一護は確かに格好いいのですが、もっと汚れな主人公、またはけなげで可愛い主人公の方が好きなのかもしれません。
猿野天国とか太公望とか(汚れ?)、シオとかゴンとか(健気)
それ言ったら幽白の幽助も相当格好いい系なのですけどね(^_^;)
あれは桑ちゃんで緩和(笑)
ブリーチはみんな男前すぎるんだな、多分。
だから比較的失敗面(コラ)の多い11番隊の、よりにもよってまきまきに惹かれちゃう訳だ!!!(笑)
一角も男前なのですが、登場時にノリノリで舞ってた馬鹿さ加減が好きです。
あと要所要所で頭が光るギャグキャラっぷりが!!!
でもネタバレ読んだのですが、すごい強いんですよね、彼??
彼が表紙っぽい新刊だけ買っても良いなぁ……
って新刊って打つと辛環と出るこのPC末期だな……(ボソッ/辛環すごい好きですVvv雷震子とかぶるけど)


で、今日のミリオネア、ゆずー!!!
アーチェリーのあの先生の応援映像でゆずが!!!
もう大好きすぎます、先生に説教されたゆずが可愛すぎます!(*´∇`*)

今日の絵は以前の絵チャログ。
ナルナル勝手に借りました、ごめんなさい…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]