忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか明らかに本気モードに入った感満々なロリ。
兄さんからむとやっぱり違いますねー(笑顔)
気合い入れてペン入れしてフォトショで塗っちゃってます。
もうテツそっちのけ!<エ
世間で言う本末転倒。
でも兄さん大好きだから幸せです。
で、まだ兄さん本人にうっかり報告してないので、勉強中のPL様捕まえないといけません。
またもや事後報告。
いいんだ、兄さんは自由に描いていいと言われているし。
むしろ貰って良いと言われた気もする!!<真に受けてます
しかしなぜだろう、ロリを描くと絵柄までロリになるのは。

今日はバイトでした。
九時間半労働…くはぁ…………
抜歯したての私にはツライです。
しかも、今日バイト全員男性だったの。
泣きたかった…………orz
女子校生活が長かったのがたたってか、先輩の男性が苦手です。
いえ、とっても優しいのですけどね(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]