忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅いのですが、幽白アーケードゲームのサイトを覗いてみました。
もうなんていいますか…爆笑をありがとう!!!
鈴木さん素敵すぎます!!!大好き!!!!!
http://yu-yu-hakusho.net/
笑いが欲しい方は真っ先に鈴木さん(怨爺)のキャラ紹介へ…!!
もうどうしよう…技名だけで三日は笑い続けられる…!!!
枯渇ストレートとかワンツー醜脚とか老骨トーキックとか、駄目駄目じゃん、枯れきってんじゃん!!!
と思わせつつ、「霊妖力頂戴ツェー!」ですよ、これ技名ですよ!!?
強ぇ!!!!!(爆笑)
その上やたら目につく天命の文字…!!
封神的に言うと、いぢめ用語炸裂でございます。
その後は「鈴木~」と、まぁなんとも鈴木兄さんらしい名前が続きますが(美し~いに軽くツッコミ入れつつ)
極めつけは「戻って頂戴ガッチョー!」「鈴木キャノン」「山田サンダーボルト」「田中トルネード」!!!
どこから突っ込んで良いのやら…!!!!
とりあえず鈴木キャノンは分かる、鈴木だし、田中トルネードも良いとしよう、元田中だし、ガッチョーもツェーの延長線上です、えぇ。
山田って誰ですか?(爆笑)

鈴木兄さんネタキャラすぎます、大好き…!こんな兄さんが好き…!!!
酎は技名まで男前なのになぁ…格好いい……!!大好き…!!!
鈴駒はものっすごい普通でした。
鈴駒と陣は本気モードでもあんまり変わんないなぁ…(笑)
いや、若並に変わられても困るが!!
どうしよう…本格的に裏御伽がネタだと思います…!!
そして、なんで凍矢だけハブなんでしょう…一人だけいないってものっすごい寂しい…!!


笑いすぎてうっかり忘れとりましたが、迷子ゲーム配布用ページ出来上がりました。
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/maigo/top.htm
こんなんです。
ごめんなさい、自覚はあります、ものっすごい重いです…!!<マテ
いえ、ネタ的にうちのPTブラックギャグだと思うので、ポップに可愛く誤魔化したかったの…!!<マテ

そういえば、夏休み中にEMSなりチャやりたいなぁと思っていたのにやり損ねました。
自分はまだ一ヶ月お休みなので、油断してました!!( ̄△ ̄;)
うわぁん…いつもメッセでおつきあい頂いているとはいえ、チャット室でチャ会もやりたかったです。
今週の週末(金土日)とか、こっそり籠もってみようかなぁ……
って、今日って金曜日か…!!!(笑/マテ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]