忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ口ん中ほんのり血の味がします。
気持ち悪い………orz
今日ばかりは某お兄さんや某お姉さんの食生活を否定できないくらい、酷い食事でした。
主食はスープとプリンと杏仁豆腐とヨーグルト。
でもカニカマ二本だとか、プッチンプリンの大きいの一個だとかよりはマシだと思います。
おなか空いた…食べたいけど食べたくない………orz

で、今日もちょこっとHP作りに手付けてみました。
TOP絵らしきもの……??
素材はゲーム中で沢山作ったので、なんだかHPもサクサク作れます(*´∇`*)

あとはゲームしとりました、幽白。
酎好きすぎてヤバイです、いつのまにか幽助と並んでうちの2トップになっていました。
酎と幽助は使いやすい!!このゲームに限ってはガンガン攻撃するタイプの方が性に合ってるっぽい。
そして鈴駒育て中です。
鈴駒の使いにくいのなんのって……!!!
素早いけど攻撃力がないので、敵陣に真っ先に突っ込んでいってはやられるタイプです。
しかも、初期レベルが酎より低い気がする…orz
いつも酎と一緒に行動させ、鈴駒はトドメだけを刺すようにしてます。
素早い分大技覚えたら大化けするキャラだと思うんだけどなぁ………?
あっ…愛で育てます、頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]