忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝ても寝ても眠いです。
一日何時間寝てるんだろう、私………(笑)
明日は祖母とぽにょ見に行くんだ!楽しみ!!!
ぽにょはガチでかわういと思ってます。



テツが113になりました、こっそり。

心の声に続き、精霊の声もマスターです!わぁい!!
また目標なくなったんだが、次何に振ろうかなぁ…………
ギャグでアイスシールドでも取ったろうと思ったのだけど、他の属性魔法の上書きしちゃうんですよね。
最近メンツさんと組む事が多いので(あそこは魔系多い)、WW上書きはしたくない…
このまま彼らと組む事が多ければ精霊の叫びも考えて…る………

三色きらきら…この状態ならかなり有効じゃね?と。
あまり使ってる人見ないという意味でもおもしろそう(笑)
でも恩恵受けられるの魔と銃くらいだしなぁ…うぅんうぅん………
山賊団や兄貴ギルドの人は恩恵受けられる方少なそう。

あとは回復の演奏を素直に上げるか、ヘイルを素直に上げるか、かな?
治癒鍛錬ちまちま上げても良いかもしれない。

何かおもしろい事したいのだけどなぁ!
結局回復の演奏に進みそうな予感です…
スキルポイントデカい割に効果微妙なのだけどね。
正直あの演奏は1止めで十分だと思ってる(*ノ-;*)めそ



精霊の声・超体力装備状態のテツ。

HP大変なことになりました(笑)
心の声で体力引けばもっと上がっちゃうんだぜ!
しかし防御自体は低いので、KB取られるとめためたぁ~…なのです…orz



続きはコメント返信ですよ!
PR
ネガオーラまき散らしてごめんなさい…orz
一晩寝たらおちつきました!(>_<)
というか、いろんな人といつものようにお喋りして(久しぶりの方もいらっしゃったし!)リツで大暴れしたらスッキリしちゃっ………(笑)
もやもやないと言えば嘘になるけども…………
いつも雲一つない快晴のちゃらんぽらんの心に、今はちと雲がある感じ。
落ち込む時は夕立ですね、立ち直りも早いの(笑)
いつもが異常なだけに、ささいな事に撃たれ弱いだけなのです。
ごめんなさいごめんなさい、きっともうネガらないよ当分!(笑)



私の日記は「いいなぁ」と思った事が書き連ねてあるので元気が出る。
と昔ある方に言っていただいたことがあります。
ので、いいなぁ、って思った事叫びますと。

http://www.pandaful.jp/index2.html

この白と黒の毛玉のかわいさは異常!!!!!
かわいいなぁもう…………
今日の五輪開会式はうちのぬいぐるみのパンダさん抱っこしつつ見ようと思います、ぎゅう(>_<)



ラテラテ…リツのレベルもう一個上げようと思ったらメンテとか…(*ノ-;*)
九時からは開会式見るのでえと…3時間だっけ…テレビにかじりつきかな?

リツかわいがってます(笑)
ガンスリにしたげるんだ!頑張る!(>_<)
最近山賊団に人が多いので、海賊のオードリーより育ちやすいという背景があります。
加えて、ソロしやすい………
石弓マゾいって言われたけど、そうでもなくないかな…?
テツがマゾすぎたせいか、リツはさくさく…
姉さんが石弓でソロ転職ゆゆう!言ってたけど、本当かもしれない。

私恐竜あんよダイスキだったりするので、50代あまり辛いと感じなかったりする………(笑)
あんよソロゆゆう!になるまでクエでレベル上げて(今足二匹だとちと辛い)、そこから一気に狩って59まで。
59→60はポウ邸籠もり…これかな。

最近までマグナムキャノンがLv1のままになってた事に気付きませんでし…た………
虎ルートに夢中で忘れてただなんて言えない(笑)
散弾はクレイモア止めです、なんてソロ仕様………
周りに50前後ナックラー多いのに、高低差に弱いとかもうね!orz



続きは二つ前のコメント返信!
一つ前のは記事の下へこっそり…
某方の日記読んでたら封神話題が…………

懐かしいなぁ、今まで続いてる繋がりの始まりは封神だったよなぁ…と今更だけど。
北京五輪で中華中華!なテンションになれそうなので、封神もちまちま描きたいなぁ…
といいますか、マラソンコース!楽しみすぎるでしょうこれ!!!
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/guide/map/
北大行くよ!わぁいわぁい!!!
一年前私が見てきた風景がいっぱい見れそうです(>_<)

8日は開会式ですね。
派手そうなので見なきゃ!鳥の巣!鳥の巣!




母が再放送でお昼にやってるデスノートにハマってます。
正直私はあれ見ると頭いちゃいです…え、難しくないですか!(笑)
ひさしぶりに、普通にカラオケしてきました(笑)
普通、って、カオスじゃないカラオケですね…………
学校の友達と、歌ってきたよ!
彼女と私は趣味が合うらしい、入れる曲お互い分かる感じでやりやすかった(*´∇`*)

所々ぽにょとか、陽は、また昇る(アラジンの方ね…この題名だとゆずが真っ先に思い浮かぶ私って…)とか、最後は羞恥心で〆たりとか。
ぽにょ歌いやすいです(>_<)
でも、この前のめちゃイケの「エーガエーガエガ酒屋の子♪」が頭から離れません。
江頭2:50さん。
高校の倫理の先生が「彼は神だ!」と言っているのを聞いてから笑えるようになりました。
一つのレギュラーより一回の伝説を、ステキ!(笑)

あとやなわらばーは一人では入れないと決めた。
いつもハモりパート歌ってるので、メロディー歌えなくなってるとかちょっと…!(笑)

渋谷逝ったら疲れました…………ぐったり…
恵比寿も行ったのだけど………うぅん、ビール飲めれば楽しいんだろうな。
明日はアロマたいて、ハーブティー入れてまったり引きこもりしよう!(笑)



動物園・水族館行きたい衝動がおさまりません。
旭川動物園とか、美ら海水族館とか行きたいよぅ…海越えなきゃいけないけど、どっちもorz
今特に行きたいのは美ら海だったりします。
もう暑くて暑くて動物園はちと遠慮したくてですね…八月はMURI☆
燈夜様との多摩動物園計画昔立てたの、まだ実行されてないことに最近気付いたけど私、涼しくなるまで自重しとく。
パンダも自重。
北京五輪の後だと混みそうだけどしょうがない、8月の動物園はMURI(*ノ-;*)
DSパンダさんでも買っておとなしく引きこもりします<まてお前

美ら海水族館行きたい…………
確か海水を水槽に引いてきてる水族館ですよね。
でっかい水槽に泳ぐでっかいマンタが見たいです。
「泳ぐ」ってよりは「飛ぶ」
でも、沖縄遠いよなぁ…………
何より私泳げないので楽しめない気がする場所なのであります(*ノ-;*)
東京にいるマンタは脳裏に焼き付けてきたのでもう大丈夫、しばらくもういい、入場料高い<そこ

博物館行かなきゃなんですが、動物園水族館が楽しいんだよなぁ…
おこちゃま?知ってる(笑)



ラテ?
疲れた状態でメンツさんとこ遊び行ったら狩り中寝かけました…………
今日早起き、お昼寝もなし、無理いくなかった(>_<)
逆に申し訳なかったのでもうねんね!
一日目のはいちごさんが詳しく報告してくれていたので良いよNe!
メンテ前の絵チャ二日目、まともな絵が何一つ見つからない件について。
シロ様ときすは混ぜるな危険、です。
止める人いないとノンストップ暴走ノンストップカオス。

唯一まともかもしれない感じに残ってたのがコレでした。

召された上に食われてますが。
なんだかファンシー…まと…も…………?

なんだかすごそうなログはシロ様のブログにてどうぞ。
大☆暴☆走!
私?あれ割と素面です!
(途中でアルコール摂取したら睡魔でカオスが少し収まってただなんて言えない)




ラテラテ。
最近復帰ラッシュきてる!と前書きましたが…………
ホントに来た(笑)

わーいわーい!うちのギルドのもちくらげさん(違)がINしてくださいました!
六ヶ月ぶりだそうです…え、半年会ってない…………?(笑)
重くてラグ死が酷いというので、肉ポットしてきた。
わーいわーい、まだ両手剣のイメージ強くて槍に慣れないけど、楽しかったです。
重い人を守るのは割と慣れてます………(@>ェ<)

しかし、相当重いみたいで申し訳なさそうにしてたので、またしばらくお会いできないかなぁ…
バレンタインのお返しのお返しでトパーズ1セット頂いてしまったので(一体何倍返し)ギターか精霊石にしようと思います。


待ってみるもんですね、半年!
一緒にずっとINし続けて待ち続けてた姉さんとはしゃいでしまった。
はしゃぎついでに赤巻物を6セットほどいただいた…えぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)
ポストマンが巻物で破裂してたんですが、真っ赤!(笑)
肉ポットになって恩返し出来たらいいな(@・ェ・)

生産は自力で上げる、がモットーだったはずが、結局いろんな方に頼ってます、しゅん
紅ソロ…沸きが増えてまた遠のいた。
ソロやろうかな言ってみたら全力で止められた(笑)



新マップはいろいろ行ったのだけど…………
ぞくぞくの丸っこい子、アドウ、かわういけど嫌な子ですね!!!!
攻撃受けるたんびにSP吸収とかないわぁ………(笑)
ここで肉盾するのは逆に危険、私お勉強した。
タゲ誰かに任せてSP吸収されない所で回復した方が生存率高いですorz


そして新衣装決まらない。
数時間ショップに籠もってます、てへ!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]