忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ作りました、何ヶ月ぶり!
ホワイトデーぶりか!!(笑)

いえ、今月誕生日の友人が会うたんびに
「いつでもプレゼント受付中☆」
と連呼するもんだからつい…………
えぇ、冗談通じないっぷりには定評があります。

母も同じようなこと連呼するしな…!!!

似てる似てるとは思ってたけど…………
私じゃなくて友人が母と親子なんじゃないか、と疑うくらい似てるんだよなぁ…
思考回路がorzorz

明日某イオさんと遊ぶお約束なので、お裾分けで押しつけようと思います。
お会い出来るのが、楽しみで仕方ない(*´∇`*)わくわく

と、一石三鳥狙ってケーキ作ったのでした。
買ってくる材料の分量間違えて、チーズ風味なのに「あれ?チーズ何処行った?」な味になったけどキニシナイ!
チーズをバターに代用しちゃったんだぜ…えへー………
これが人様に食わせる態度かって…いつものこと、しょうがない!<こら



そういえば、昨日のはねトび…………
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000029-oric-ent&kz=ent
悲愴感すっごいツボだったんだけどどうすれば…!!!!!
羞恥心のパロディで鈴木さん・山本さん・田中さんの三人で悲愴感…
母と一緒に親子二人で大爆笑でした。
ほんっきで悲愴感漂ってるんだもの!土下座が決めポーズ!!!!

羞恥心の三人や、そのファンがあれを見てどう思うのか気になります。

私はといえば、悲愴感グッツガチで欲しいとか思っちゃったんですが(笑)
今年の冒険王…どうなんだろう…………
ネプリーグはないっぽいなぁ…しゅん…………
去年のあれ楽しかった、超楽しかったのに(笑)

あ、昨日はヘキサゴンでアラジンの新曲もやってましたな…
感想?
FUJIWARAの二人が気になって仕方ない!(笑)<そこ



ラテール灯火テツ肉ポット予定メモ
某レアキャラのスフィ
某銃さんの海龍王
某パパの海龍王
某メンツさん達のビントー
某火皿さんの一日一コア(ついでに今更友録をするお約束/あれ)


続きはコメント返信しときます!
PR
恋愛小説のレポートは結局しゃべれどもしゃべれどもにする事に。
しかし、探しても探しても見つからなくてですね…
結局もう一冊購入するハメに…あーんあーん…(*ノ-;*)
大好きなお話だから良いんだけどね!
ラテメンテ中にがんがんやるよ!



リツのアカにもペット買っちゃった☆

鳥はロマンです。
どうしても育ててみたかったの…ペリー…………
あとソーダ自分で飲むのめんどくてですね…げっふんげっふん
自動ポーション病です、自分でソーダ飲む習慣がありません。

パロ助と違ってとっても礼儀正しいペリーさん。
ハシゴぷらーんしてみて笑った。

頭にのしっと乗るパロ助。

肩にしがみつくペリーさん。

同じ鳥類のはずがこの差…………(笑)
台詞もそうだけど、基本的にパロ助は態度でかい!
そこが良い!というかパロ助っぽくてツボ(*´∇`*)b
テツがヘタレキャラだからパロ助はこれで良いのです。
逆にリツみたいなのはペリーさんのが落ち着くんじゃないかな…

頑張ってリツも育てるぞ!もうちょいで30…
ククもちまちまっと…
というかリツが一気に育ちすぎてるので、ククを20前後で止めて某方々と合わせたい…です…
石弓の殲滅速度が速すぎて、ククいやーになっちゃいそうですががんばる…よ…
金曜日のMステ以来ずーっとゆず聞いてたのですが、趣向を変えてSomething elseにしてみた。
趣向変わってない?いや、気のせいです。
私が聞く曲大体アコギなんです、しょうがない(笑)
やっぱりサムエル好きー!マイナーだけど!
電波少年の!って言えば分かる人多いです…解散しちゃったけど。
『ギターマン』好きー!
あと『自転車ラプソディー#1』は名曲、オチが(笑)




石弓れんじゃい初めてみました。
倉庫増やしました、魔クリパの行き場がなくなってたので。
楽器シリーズではなく、オリキャラでやってみたよ!やっぱりこっちのが愛着ある………
けど、一部の人には黙ってても私とバレる!

石弓楽しいな…囲まれると程よくマゾいあたりが……ぼっこぼっこ…<まて
一日で23まで行きました、廃はもう否定しません☆

石弓は昔お友達で使ってる方が多かったせいか、とっても憧れがですね………
リツ動かしてて石弓懐かしいなーっと思いつつテツ戻ったら、ものっそい久しぶりに某元石弓さん(現ガンナーさん)がIN………
え、何このエスパー!!?( ̄Д ̄;)
気持ち悪いくらいテンション上げてごめんなさい。
石弓の使い方教えていただきました、石弓の師匠が出来ました!<まて
散弾系はクレイモア止めでいって丁度80で虎マスターか………そこまで育つかな…………
ペリーを買うか本気で悩む所であります。
パロ助いないと薬飲み忘れ激しすぎる、あと鳥ときめく!(笑)

リツの方は虎ルート進もうと思います…現在マスタリ回収中ですが。
もう一人ペアで春奈作ったのだけど、多分育たないと思われ…育てるとしたら幸運ルートの弓………
ククは風マジにしてみた、さすがにも一度テツと同じ道辿るのはしんどすぎる(笑)

三人倉庫として作ったんだけどなぁ…あれ?
まともに倉庫として機能してるの魔クリパの一人だけ………?

サブちゃん顔はロマン!



しかし、とっても仲良しと思っていた二人が疎遠になっているというのはなんだか悲しいもので………
ずっと二人を見てきたから、ってこれ別件でも書いたな…二組目ですかい(笑)
一方の気持ちは知ってるけど、も一方の気持ちが読めないから下手に動けないし。
カマかけてみたらなんかさくっとかわされたし!さすが私!!<だめ
また昔みたいに、みんなでわいわい出来れば楽しいのにな、って思ったのでした。
最近レポートの資料のために本屋さん行ったのですが…
文庫のとこうろうろしてたら面白いの見つけちゃった!!
テスト前?でもそんなの関係ね…………(略)

笑酔亭梅寿謎解噺シリーズなのですが、これが面白い!
文庫本で『ハナシがちがう!』と『ハナシにならん!』が出てます。
ハードでは三つ目の『ハナシがはずむ!』も出てるみたい…?
主人公の竜二かわういです…
あ…かわういけどノットショタです、念のため(笑)
やんちゃなぴよぴよ鶏冠頭の金髪不良へたれ青年です、ぴよぴよへったれー!
不良が無理矢理弟子入りさせられて落語やりながら謎解きしてくお話。
テンポ良くて好きです!
あと師匠と弟子の関係がほんわかして好き(*´∇`*)

そういえば去年はしゃべれどもしゃべれどもにハマってたんだよなぁ…
映画2、3回見に行った気がする。
ゆずが主題歌歌ってるってだけで!<まてお前
何だ…?私もしかして落語好きなのか…………(@・ェ・)?
お笑いは好きだけど、落語は見た事ないんだよなぁ…
機会があったら見てみたい、生で。
でも勇気が出ないのでありま…す…………

よゐこのライブとかも、一生に一回行くのが夢です。
生でお笑いってホント楽しいよね…!テレビで見るのと全然違う。
成人式で生でお笑いライブ見て、本当に感激したのです。

よゐこといえば大分遅れたけど

http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/MYBLOG/yblog.html

有野さん…!!!良かったよう良かったよぅ!!!!(*ノ-;*)
私も「テレビを見ている何となく僕が気になる方」の一員なので、ホントほっとしました。
や、何となくどころか芸能人でいちばん好…げっふんげっふん
昔カンニングの事があったので、こう、入院とか聞くと本当に心配になります…健康だいじ!


続きはコメント返信しときます
あっついですね…溶けそうです………orzorz
でも冷房はまだ早い…!と思っているのでがまん!(@・ェ・)

このクソ暑い中、山賊団三人でどりーすゲームしてきました。
や、いりーすするつもりでどりーすしちゃったので
「クリアして1000ELY取り戻したる!」
言ったら
「じゃあスキルポイントゲットするわ」
「うちも遊びにいくー」
となってですね…みんなでどりーす。

みんなでぎゃーぎゃー言いながらどりーす久しぶりで楽しいです(*´∇`*)
なんとか無事三人集合…

そして夢の競演。良いカオスです!(>_<)
いいな…ぷりん…………


あとキョンシー衣装買っちゃったんですが

オードリー似合いすぎ…武器までぴったりとか………
プリンス衣装の頭が似合うので、次チャージしたら検討しようかと(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]