忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オードリーの弟作ってみました!
石弓やりたかったのだけど、石弓っぽい子が持ちキャラで見つからなかったので(リツがどんぴしゃなのですけどね笑)踊弟を………
オドリ ソラ です。
石弓持ってぱたぱたしてます。
ペリさん連れなので見かけたら分かるかなぁ、と思われ。
さよなら春奈…弓はLv4で挫折した…!(笑)<早すぎる挫折

空ははショタっ子設定で突き進むんだ…!
小学生高学年~中学生くらいのイメージで…
12~13歳か。オードリーが20なので7~8歳差、このくらいの差ならアリだよね…!ね!
もっとちっちゃくしたかったけど、オードリーとの年の差考えて自重しといた。
正統ショタは初めてなんです(笑)
ククはなんか性別霞んでるし、リツはなんやかんや言っても一応17歳だし。
テツはあれで長身なんだよ………ラテでは若干方向間違ったけど!

オードリー(兄)は某お嬢さんと組んでLv上げる約束したし、空はとりあえず目標にする方が出来たので踊兄弟頑張りたいな…!
お嬢さん可愛すぎてロリコン疑惑かかってるけど、オードリーは普通の子です。
むしろオードリーだからこそ安全にPT出来るのだと思うの…(*ノ-;*)
リツはジャバさんちまちま撃ってます、お金稼ぎうまうま…
テツはもりもり生産してます、時々IDです。



とりあえず空のルビー装備どうにかしなきゃ…
火皿の方がすごいおてて作ってくれたのに、エンチャ破壊!
しっぽ集め振り出しにもどりました…めそり
彼に頼めば一時間で一個は良いの出来る言われたので頑張ろうと思います。
どうもおててはよく壊すんだよなぁ……
+4までいけばリツのおさがりあるんだけども。
PR
ミクシィで書いたけどこっちにも…

んと、(@・ェ・)は明日から海外輸出されてくるであります!
輸入は一週間後になりますので、それまでラテラテ出来なくなるお知らせを(@;ェ;)

生産一週間ストップになります。

不在中は他の細工さん探していただいた方が早いかもしれません(>_<)
テツのポストは大掃除しといたので大分余裕はあると思われるのですが、ある程度溜めてから送っていただければと思います。
こまめに送られるとすぐパンクしちゃう(*ノ-;*)
テツのポストがパンクしている場合は

踊翔・大地蹴・風見律也・卯月春奈・Trombone.

いずれかのポストに投げ入れていただければと思います。
トロンボーンは最後の.忘れずにお願いします(>_<)



あとケータイも使えなくなります(@;ェ;)
パソは持って行く予定なので、Mixi確認はするつもり………
ミクシィでメッセなどいただけると喜ぶであります!
なんたってチャット廃だもの\(*´∇`*)/
いつもメッセでやりとりしてる方々とは普通に出来ると思われ…!



ちとSS整理したので適当に置いときますね。

転職直前、SP1余ったので、散弾3次取って遊んでたのですが…
全然うまく撮れてない…!(*ノ-;*)
石弓もう一人作ってリベンジするんだ………
次は二系統でいくよ!

あとこれ

ダレダロウ…



最後にコレ置いてきますね。

例のあのチェンメの作成者は私じゃないんです…
画 像 作 っ た の は 私 だ が !
リアルに待ち受けに使ってるという報告を三名様からいただいてます(笑)
この前バスに乗ってたら、隣に座った高校生くらいのおにゃにょこがめちゃめちゃ可愛かった。
ほんっとうに可愛かった!
肌つるつるでまっちろで、髪の毛黒くてさらさらで、おめめおっきくてまつげ長くて…
すらっとしてて背も高くて。
ホント、お人形さんみたいな子だった…………
すっぴんでアレとかもうね…!!!!

終点の駅でブザー押したので(地元民は終点ならブザー押さない笑)、地元の子じゃないなぁって思ってたのですが…
案の定、バス降りてスタジオの方にかけていきました。
近所にテレビのスタジオがあるのです(笑)

やっぱりテレビ出るような子って可愛いんだなぁと…
ホント、キラキラしてたもの、かわいかったなぁ…………
普通のかわいい女の子とはまったく違って感動したのであります(>_<)


と、とびきりの美少女に出会って、本来見るべきものは頭から吹っ飛んだわけですが…
博物館の受け入れ先の下見してきたであります。
民家園たのし………!
やっぱり私は地元好きすぎて困る。
思い出の地に行くとただでさえほやほやな頭が(@*´∇`*)ほやっ←こうなる



らてらて

墨丸さんがこんなのくれました、耐久200わぁい!\(*´∇`*)/
ということで、エンチャしまくった!
結果はお察しです☆
予備だしと思って成功率見ずにガンガンやったらですね…てへり<まて

これでなんだかエンチャしたくてたまらなくなったので、M上作りしてみました。

安いM上いっぱい売ってたので買い込んでエンチャエンチャ。
良心的なお店ってステキだよね!5~8万の三個ほど買えた…!

一個完成…!!今のより良いの出来ました(>_<)
耐久ひどいのはキニシナイ…Mだしいいんだ。
テツの装備は、源氏でやるとやたら成功する…私覚えた。
逆にリツの装備をテツでやると成功した試しがありません…あれー…
今までお世話になってたM上は火皿さんに贈呈…
頂き物は信頼できる方に回す主義であります。
いらなくなったらまた友達にあげてもらうことにした!

まだまだ続くエンチャ病、次は楽器(>_<)
ホワイトハーロウが好きなので、ホワイトで最大最小作ってみた。
自慢は筋力-8です!ふふん、すごかろう!<まて
や、最大最小もそこそこついたと思うの。
欲を言えば、最小をもっとのばしたかったけども………
パロが最大上げてくれるので、私は最小優先派なのです(笑)



リツはと言えば、転職いたしました!
わぁい、ガンスリガンスリ!!!

師匠が動き合わせてくれました。
テツの師匠(細工的な意味で)は某姉さんだけども、リツの師匠はこの方になったよ!(笑)
顔隠れちゃったのは撮影者の技術ですね、めそー!(*ノ-;*)
でなくてもペリさん被っちゃってなんかひどいことに!(笑)
雷がひどくてPC出来なかったので、『パコと魔法の絵本』読んでみました。
文庫になってたから買っちゃったんです(笑)

涙腺崩壊した…(@;ェ;)
これ読むべき!
一時間半ほどで読み終わったけど、多分一時間ずっと泣いてたわ…<まて
パコーぱこー!!(;o;_;)o
これ映画館で見たいと思ってた作品なんですが、見に行ったらヤバいかもしれない、化粧崩れ的な意味で(笑)
でもへんてこな世界観好きなのですよー!
銃のエピソードとかもうね!もうね!ツボすぎる!

ハッピーエンドかどうかは微妙かもしれないけど、後味は悪くないので好きだなぁ…

その状態で篤姫見たの。
…………まぁ、お察しですよね(笑)



昨日博物館実習でちとホルマリンな感じの収蔵庫見学してきたらもうなんていうか…
一日ホルマリン臭が体にですね(*ノ-;*)
一個体験したら一個薄れちゃうのはしょうがないよね。
やー…私人文系だけど、生物化学系の博物館も面白い面白い!
やっぱり模型とか石とか、見応えがあるのって良いよね!

うん…関西旅行レポ挫折しそうですorz
とりあえず無事帰宅!!!(>_<)

旅行中夜はPCなくて暇だったので、とらさんと横浜行った時からの日記つけてました。
時間あったらまとめてみようと思うんだ………
私この数日超動いたよ、頑張ったよ!

PCないって辛いです、廃ひつじだもの(@・ェ・)
チャットしたい病がですね!!<チャット廃
いつもラテでダベってるような方とは、Mixiやらメールやらで構っていただいてたのですが。
ありがとうございます(>_<)



さてポストマン大変なことになってるとのご報告いただいたので、らてらてしようかな…
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]