忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[398]  [397]  [396]  [395]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハードなスケジュールでして、久しぶりに疲れ通り越した向こう側のハイテンションを経験しました、うふふ……orzorz
バイト先で子供と楽しくお喋りしてみたりね。
子供に突っ込み入れられたりね。
子供のふれあうのはとっても楽しいです。

配り物で大声出し過ぎて喉痛に拍車がかかりましたがね…!!!

もう勘弁してください。
たばこ吸うとこが水場になったのも勘弁してほしい。
洗い物中煙たくてしょうがないっていう…咳が酷くなるんですけども…!!

今度たばこ吸う先生に出会ったら、換気扇前で吸ってくださいと言ってみようか…
でもたばこ吸う人いい人なんだよなぁ…(*´∇`*)<まてまて

そして、人事異動で入ってきたベテラン(通称:おばあちゃん)怖くて泣きそうです。
本当は女性の方が良いんだけど、背に腹は代えられないので優しい男性社員さんに仕事を求めるようにしています<うわぁ
おばあちゃん説明してくれないんだもの。
説明求めるとすごい嫌な顔するし…!!
分からないのの何が悪い、お前が配置ずらしたからどこに何があるのかさっぱり分からんのだ…!!
と全力で叫びたいです…あぁ……orz

家帰ってきて疲れてるはずなのに、ライオンの赤ちゃんに興奮してシズさんにメッセしちゃったしな…!!
次のデートは多摩動物園…!!
楽しみ、すごい楽しみ!何年ぶりだろう…!!!
というか、ライオンの赤ちゃん…!!!!!
あと多摩動物園といえば、ユキヒョウとコアラですかね(*´∇`*)

上野動物園も行きたいし、水族館も今どこが良いか漁ってます。
えへへ、行きたいとこいっぱい…!!!
八景島は水族館と遊園地あって好きなんだけどなぁ……うぅん……
私は葛西臨海公園の水族館が好きなんですが、どこか良い水族館知ってる方いらっしゃいますか??

とりあえず、動物園と水族館ってことで、学芸員の授業受ける気がもりもり沸いてきました。
わぁい!!
動物園と水族館も"博物館"なんですよ!



前髪が目のあたりまで来たのですごい鬱陶しいです。
行きつけの美容院、改装なんだって…orzorz
でもいつも指名してるお姉さんすごい好きだから、美容院変えたくないのです。
でだ、応急処置として、自分で切るか、分け目変えて横流しにするか、ですごい悩んでます。
自分で切るのはすごい微妙になるし、美容院のお姉さんにはすぐバレます。
横流しはすごい鬱陶しいです。

鬼太郎って髪の毛鬱陶しくないんだろうか…
ってものすごい思う瞬間です<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]