忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたシズさんと遊んできました!

今日は学校帰りに早稲田で待ち合わせ。
うどん屋に入ってうどんを食べて来ました(私は定食だった)
値段の割に量多いよ…!!!!
ひーひー言いながら食ってきました。
早稲田の男の子仕様の定食なんでしょうね。

味噌汁の代わりにうどんが付いてくるカツ丼定食…!!

美味いんですが…美味いんですが多い……
ひーひー言いながら食ってきました。


で、高田馬場へ移動。
恒例のカラオケ。
まだ懲りずにWINDING ROAD歌ってきました、えへー。
微妙に覚えてたり覚えてなかったりで悲惨。
私は今日最後の方、こっそりPVの曲ばかり選んでました。
ゆずーゆずー!!!!
そして大塚愛ちゃん、愛ちゃん可愛い!愛ちゃん可愛い…!!!

で、ボーリング。
ボーリングなんて高校ぶりなんですが…!!!
シズさん上手です、フォーム綺麗…!!!
私はヒドイです、擬音化するとこんな感じ。

ぱたぱたぱ た ぱ た(一応走る) ……………(そしてちょっと戸惑う) ゴン(床に落とす) ゴロゴロゴロゴロゴロンロン(転がる) ご ろ ん ご ろ ん(スピード落ちる) ゴットン(ガーターに落ちた) ごろんごろんごろんごろん(溝掃除) ごっとん(終了)

え……えへへVvv
スコア??78でした。
ストライク一回、スペア一回、でもG二回かましてるのでチャラな感じでw


その後ゲーセンに。
マリオカートと太鼓の達人はもはやデフォで。
マリオカートにたまごっちのまめっちがいたよ…!衝撃…!!
なんか一匹だけ違う…!!!もちろん、私はまめっちで(まて)
そして、実況山ちゃんでした…!笑った…!ってか山ちゃん久しぶり…!!(南海キャンディーズに非ず、おはスタの山ちゃんの方/懐)

太鼓の達人は愛ちゃんの曲二曲(さくらんぼ/フレンジャー)と、あと気分上々↑↑で。
可愛い元気な女の子の曲は良いですね…(*´∇`*)

後久しぶりにプリクラ撮ってきました。
シズさんとツーショは二回目ですVvv
えへへー、高校のプリクラ帳出して付け足そう!!
プリ帳とかすごい懐かしいんですが…!!
女子高生やってたなぁ、自分(笑)

あとはコーヒー飲んで喋って帰ってきました。
最近自分遊びすぎだなぁと思いつつ、楽しかったです、ありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]