忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[395]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nan.様から誕生日プレゼント貰っちゃった…!!
うわぁ~い、うわぁ~い!!!
スペイン兄ちゃん格好いいよ!ロマーノ可愛いよ…!!!
というか、水彩綺麗だよ!生で貰っちゃったよ…!!!
うわぁん、嬉しい嬉しい(*´∇`*)
nan.様の誕生日時期はバイトがおそらくお休みなので、気合い入れてプレゼント探しますよ!
待っててくださいねVvv<まて


昨日プリクラ撮った流れで、ものすごい久しぶりにプリ帳開きました。
過去のプリクラの数々………
自分青春してるな!!
すごい健全な女子高生しててビックリしました(笑)
このころの私、楽しそうだなぁ…
いや、今も楽しいんですけど。
楽しさの次元が違うといいますか、なんと言いますか……

しかし、ネタなプリクラ多いなぁ………
何だ、この落書きの嵐…!!!
そして、そこはかとなくイジられてるのとか…

しかし、楽しそうだ。
パート会のプリクラとか、輝いてるなぁ…(笑)



ラテールでオドリに飽きた時用に、テツ作ってみました。
灯火テツで登録してます。
なんか武器扱う感じの子でもないなぁと思って魔法使いにしてみました。
魔力ない子ですけどね、テツ<まて
早速ぽちぽち使ってみたのですが……

魔法使い使いにくい…!!( ̄Д ̄;)

すぐ体力なくなるし、攻撃もイマイチだし……
私はいっぱいの敵に囲まれてる人見かけると援護しに行くのですが、テツで援護しに行ったらあっという間に死にかけました…!( ̄Д ̄;)
魔法使いなら魔法で援護すべきなのですよね。

いや…思いっきり敵陣のど真ん中に突っ込んでいって援護するクセが…!!!

オードリーはそれでどうにかなるんだもの。
とりあえずざっくざっく斬ってればいいんだもの…!!<基本殺られる前に殺れ方式



ところでテツは服系をまったく拾えないのですが…
Lv6になってまだタンクトップです。
え…いつまで裸同然の格好でうろうろすれば良いんだろう…orzorz
何だこの運のなさ、テツだから??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]