忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[396]  [395]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近咳が酷くて、自分の咳で頻繁に目が覚めます。
まったく寝た気がしません(*ノ-;*)
そしてそんな時に限ってハードなスケジュール。
泣きそうですorzorz
病院行ってる時間なんてないんだぜ!

っというか、病院より美容院行きたいんだぜ…!!

と韓国さん風に主張…ふらふら………
韓国さんの服は実はすごい可愛いという事に気付きました、キタユメ。
っというか韓国さん可愛い。
兄貴に懐いてる(?)のがなんか可愛い。



そして、某方の日記を読んでいて思う事。
恋する乙女は本当に可愛いと思うの。
頑張れって応援したくなるの。


私の青春は本当に充実していたと思うけど、一つ欠けているのは恋愛要素なのですよね。
いや、恋愛したいとは思わないのですけど。

恋って何?愛ってどんなキモチ??
友愛と恋愛ってどう違うの??

私の周りの男の子は良いお友達すぎて、こんな単純な疑問も自分の中で消化出来ていないのです。
友愛ならこんなに溢れてるのになぁ…(笑)




面白いなぁ…これ…(笑)
http://contents.oricon.co.jp/news/arbeit/44444
私が一番使う顔文字は(*´∇`*)とかヽ(´∇`)ノですかね。
あ…あと( ̄△ ̄;)と( ̄Д ̄;)……
驚き系やたら使ってる気がします、私はもちろん、テツとかリツとかも(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]