忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛ちゃんのアルバムかけたと思ったのですが、ふと耳を傾けてみると男性の声で素でビビりました。
ミスチルの「くるみ」
あ………これMDか………!(笑)
くるみと言えば、コブクロ風にくるみを歌うっていうのがあって聞いた事があるのですが………うぅん、確かによく聞けばコブクロなんですが、ミスチルとコブクロって元が似てるから違いが良く分かりませんでした。
コブクロってミスチルの後輩なんでしたっけ…あれ??

ミスチルならシーソーゲームとsignが好きです。
オレンジデイズすごい見てました、コウちゃん可愛くて(*´∇`*)
signはブラバンでも吹いた思い出の曲です。
M8の楽譜だった事もあり単調で、面白いかつまらないかで言えばつまらなかったのですが…<こら



今日は二限からだったのでいつもより少し遅めに家を出たのですが、運動会の予行練習をあちらこちらでやっている声が聞こえました。
懐かしいなぁ…運動会。
二年前まで参加していたものですが、毎年クラスリレーのスターターに選ばれるのがすごい嫌でした、えぇ。
体育部部長に頼み込んで順番変えてもらってました。
スターターのプレッシャーはハンパないです、バトン貰って受け渡すとか、そんなんの比じゃないくらい緊張します。

そもそも何が悲しくて周り体育会系な中、一人ブラバンでスタートラインに立ってるんだ自分…!!

っていう…ね………
周り全員バスケ部とか、バレー部とか、そんなんの中一人文化系なのは泣きそうになりますよ、マジで。
反射神経がものすごい鈍いので、そもそもスターターには向かないんだけどなぁ…
あと競り合うのも嫌いなので、なんか競ってると「もうどうでもいいから先行っちゃってください!」って気分になって譲っちゃうんですよね(笑)
それでも8クラス中3~4位でバトン渡していたので、自分相当頑張ってたんですが。



運動会で一番泣きそうになった思い出は、二人三脚の相方が当日肉離れを起こした時ですがね…!!!

本当に、あれは泣きたかったです。
二人三脚って身長でも、足の速さでもなく、単に相性だと思うのですよね…
身長は10cm違って、100mのタイムもおそらく2秒以上違う相方だったので端から見れば凸凹だったと思うのですが、結構良いタイム叩きだしていました。
いつも一緒にいてお互いの事良く分かっている仲だったので、とっても走りやすかったのです。

その子が肉離れで本番走れないってなってね…!!

代走の子と頑張って走りきりましたけど。
一番辛かったのは相方であった事は分かり切っていましたし。
結果私のクラスは一等だったのですが「私も走りたかった」と泣いていました。
喜び半分、悔しさ半分。
出来る事なら、もう一回、あの二人三脚だけ彼女とやりたいな。

運動会は基本的に嫌いなんですが…!!<そんなオチ

や…暑い、辛い、ほこりっぽいの三重苦が辛くて。



あ…→のリンク部分に少し手を加えてみました。
一通りゲーム関連のリンクを加えたのと、絵板が放置しすぎで消滅してしまったようなのでその代わりに放置していても消えなかったっぽいネタ帳晒してみます。


昨日の拍手返信は昨日の追記に纏めさせていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]