忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前になると寝られなくなる子です、こんにちわ。
なら安心出来るまで勉強しろよってお話しなんですが………
不思議な事に、勉強すればするほど、得意な教科ほど、前日眠れなくなるもので。
帰ったらお昼寝かな(笑)



らてらて!
昔いちごさんにいただいた武器に強化を重ね、ハーロウにしてみました。
鈍器!鈍器!!!
キョンシーに似合ってほくほくなのであります(>_<)
しかし、110からのギターはあんまりときめかないなぁ………
クラシックな感じのギターが好きなのであります。
一番はウクレレ!!!(>_<)

と言いつつ、80からの楽器全部持ち歩いてるテツ。

楽器フェチを甘く見ちゃいけない(笑)
荷物重いよー、てへ☆
まぁそれぞれ役割が一応ございまして…
マンドリン:命中だったけど今はファッソン
加羅マンドリン:ファッソン
ストルネル:MinMaxマジック・幸運(通常狩り用)
グリーンストルネル:オプ200%越えのネタ
ウクレレ:体力・魔法力(ボス戦用)
レッドオーウクレレ:体力・命中・Minマジック(隼用)
ハーロウ:MinMax物理のネタ
となっとります。
まぁ実際使うのストルネルとウクレレとレッドオーウクレレだけ…げっふんげっふん
ときめきって大事だよね!


そして、久々な方がINなさって本当にときめいた!!
数日前にポストでお手紙が来てたのに会えなくてしゅんとしてたのですが、やっと会えた!!
やっぱり彼(にしときましょうかキャラ的な意味で笑)は癒される………きゅんきゅん
まったりINなさるそうです、わぁい!!
さすがにレベル離れ過ぎちゃって組めそうにないのが残念だけども、お話ししてときめこうと思います。
武器B連行して独り占めしちゃうのもなんかアレだなぁと思ってポストマン前でだべっちゃった…ごめんなさ…orz
3・4人だったら問題ないのかなぁ…

ちっと前まで悩んでた某方々の仲も全然元通りだし!
良かった…というか悩みすぎだっただけだったギルマスさん(*´∇`*)
ギルドばらばらになっちゃった皆さんだけども、仲良くわいわい出来るといいな!!
私外部者だけど、砂漠あたりから高速終わるあたりまでずっとお世話になったのであります。
最近復帰する方が多い………というか元某ギルドの方々が次々と復帰なさってる。
この流れで、あと一人、会いたい方がいらっしゃるんだけども。
来ないかなぁ来ないかなぁ……レベルはもう追いついたんだぜ…!(((@>ェ<)

続きはコメ返信ですよ!




>とらさん

コメ返信の返信に返信してみる(笑)

この!愉快犯が☆
その日のうちにアミスタさんからメッセ来てビビっちゃった子です。
でもあれです、アミスタさんとメッセするときめきをありがとう!
とでも言っておきましょうか!(にこにこ)



>燈夜様

共学の子が分からないからなんとも言えないけども………
さっぱりしてる子はしてるんじゃないかな、男の子いない分男の子っぽくなる子もいるから。
しかし、表に見えないどろどろがあるみたいでですね………怖いでありますよ(>_<)



>まぐにさん

女子中学生に戻った感じ?楽しかったです(>_<)<こら
かけあい?だってとらさんは吉本に行くって………げっふんげっふん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]