忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某らららららららさんが誰にどう喋ってどう伝わってるか把握出来てないのが怖いのですが…噂に足が生えて歩いているようです、あうあうorz

昨日某イオさんと遊んできました、わくわく。
イオさんが用事で関東来るというので、お茶でも………となったのですが。
お茶どころじゃなかった…大分がっつり遊んできました。
平日の真っ昼間っから、私なんて暇人笑

品川の水族館行ってきました。
しながわ水族館じゃなく…品川駅近くの水族館。
映画館でぽにょ観ようか!公開明日…しょぼーん
じゃあ高いけど水族館で………(((((@・ェ・)

楽しかった!水族館!
イルカショー→水中通路でお魚解説→アシカショー→ペンギンのエサやり(そしてまたイルカショーに戻る、無限ループっぽい)
と、ひっきりなしのイベント水族館でした。
狭いなりの工夫ですね………楽しませ方がすごい。
こういう楽しませ方もあるんだなー、だから入場料高いのかー
と博物館学的な私の脳みそ…口に出さなかっただけ偉い。

ショーの合間にお魚見て、まったりまったりしてきました。
でっかいエイ見れたので満足です、あれ、美ら海にしかいないと思って…た………
優雅に泳ぎますね…水槽狭くてあっちこっちにゴンゴンなっててちと可哀想だったけど。
背中のハート見ると幸せになれるそうなので見てきたのですが…えと………はー…と………?微妙(笑)
あとやる気のないマンボウかわういです。
吸盤の魚かわういです。
ペンギン癒されます、鳥はロマンです。

水族館楽しいなぁ…わくわく………
あれです、博物館好きなんだ、やっぱり(>_<)
次はパンダに会いに関西ふらっと行ってくるかもしれません。
中国でパンダ見損ねる→上野で見るもん!って思ってたらお亡くなりに!!!?
って経緯があってですね…ぱんだー………
おうちの中国から連れて帰ってきたパンダの人形ぎゅーっとしてがまん(*ノ-;*)

でも、帰り道に幼馴染みに「きすは水族館のが似合うよ!」って言われた(笑)
確かに、動物園は気候に左右されるし………
夏は暑くて冬は寒いし…………
水族館は水が怖いっちゃ怖いんですがorz
イオさんが話してくれた頑丈で透明な「なんだかガラスっぽいもの」を信用しておこうと思います(笑)



夏休みやりたい事がまた増えました。

・博物館実習の受け入れ先探し
・落語を見る
・ぱんだに会いにいく

こんなもんかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなに沢山の人に話してないよ!
当事者の俺といちごちゃんに、あみっちには伝えて、後は街中でオープンチャットでテツ君がいるときに適当に騒いだだけ・・・。
ってこれか!?これが原因で皆に知り渡ってるのか!!
NOOOOOO!!!!
俺のせいかああああああああああ!!!?
しらたら 2008/07/20(Sun)08:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]