忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもと違う場所でいつもと違うバイトしてきました。
イベントのおてつだーいで、社員さんの補佐です。
組んだ社員さんはいつもの社員さんだったこと。
あと、割り振られたブースが女子校のブースだったことが救いかな。
中学一年生の女子校の女の子達に混じってわきゃわきゃしてきました。
あーもーかわういなぁ(*´∇`*)

しかしあれなんです。
家出る直前に、履いていくはずだった靴が壊れてる事に気付きましてですね………orzorz
仕方なく母の履いてったんですが、ちっちゃい!
足が大変な事に…………
バイト中は気力でなんとか繋げたのと、あと子供達が自発的に頑張ってくれてたので、私が休んでてもイベント進んでたんですが<まて
問題は帰り道でした。
あんよいたくてなきそうだったよ!(@;ェ;)

とまぁ、ふらっふらです。
明日明後日お休みなのでゆっくーり足休めようと思います。
バイト自体は楽しかった。
子供達かわういし、めはめちゃな保護者はいなかったし。
日給いちまんえんおいしいです。

代打が効かないバイトで緊張していたのですが、新しい事にはチャレンジしてみるものですね。



続きはコメント返信です!




>とらさん

それだぁぁぁぁぁ(笑)
あれです、私で遊ぶ分には構わないのですが、イオさんには迷惑かからないようお願いします(>_<)
で、アミスタさんからMixiでメッセが来てえらい驚いたのですが………
とらさんですね、分かります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメ返信に返信してみる。

おkk。イオさんには迷惑かけないようにします;;イオさん、ゴメンナサイ><

あみっちにもちろん伝えたに決まってるだろう女子高生
面白くするためには何だってするぜ・・・笑
しらたら 2008/07/21(Mon)01:48:25 編集
無題
女子高の子は共学の子よりもいろいろな意味でサッパリしてると聞いたのだけれど本当かしら?
男の子より女の子のが好きだけれどでも女の子も怖いよ!
燈夜 2008/07/21(Mon)02:34:30 編集
無題
 よかったねぇ、わきゃわきゃ出来て(笑)
 しかし・・・とらさんとのかけあいが面白いなぁ・・・(笑)
まぐに 2008/07/21(Mon)23:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]