忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトは精神的には元気になるけど、体力的にげっそりです。
八時間たちっぱ(しかも試験監督なので超暇)は辛いんだぜ。
でも六年生になりたての五年生がかわいいったらない…!!!
かわいいよぅかわいいよぅ…(´∇`)

社員さん入れ替わりの時期で、一年前に入ったばかりのお兄さんがいなくなりしゅーんだったのですが、新しく来る人が新入社員の女性だそうで。
年近い!
優しいお姉さんだと良いな!きゅんきゅん!
バイト先の女性率が高くなりそうで、安心して仕事に励めそうです<男嫌い



で、ラテ。
バレンタインのハートエフェクトとスクリームは併用出来ないんだぜ。
っとしゅーんとなっていたのですが

無理矢理ハートまみれにしてみる図。
え、どう見ても恋のキューピットじゃね?
羽生えてるし!ハート飛んでるし!
楽器演奏するとさらにハート増量です、わぁい?(笑)
某方が故意のキューピットとうまいこと言ってたけど、あくまで恋のキューピットプッシュしときます。
これで二人の愛は円満、やったね☆


もう一個スクリーム。

続・桜スクリーム軍団。
なんか増えてる気がするのは気のせいじゃないです。
ノリにまかせてお一人様が桜着物購入…あれ、軽くデジャブ?(笑)

耳飾りが覗いてるので、大体それで判別可能です。
靴でも判別可。
耳飾りなし・靴も一緒、という難易度高めな二人は肌の色で見分けてください。
さぁ、どれが誰だ!(笑)



ってあれ…何だこのスクリームブログ(笑)
続きはコメント返信です。



>青の方
観察されてる…!!!?
言動には注意しようと思います(笑)
そんなvanちゃまに参考として秘密兵器を…
http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm
↑私のPCに入ってる顔文字辞書…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]