忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日話したお二方は両方受験生だという事に今更ながら気付きました。
うわぁん、すごい付き合わせちゃったよ!!
特に兄さん!!!結構な時間まで………(T△T)
受験は超応援してるんです、ホントなんです。
応援も兼ねて年賀状手書きでがんばろうと意気込んでいるものの、まだはがきすら手元にありません、駄目駄目です。
兄さんへのはがきは兄さんの絵描くんだ…!!!

この前久しぶりに会った子が
「年賀状なんて必要最低限で出せばいいんだ」
と言っていたので、今年はその子にならってそうしてみようかと思います。
………その子に送るかどうかもあやうい……ゲッフンゲッフン
いえ、送ります、送りますとも。
大切な小学校からの友達ですもの………

しかし、小学校からの友達って、もろ昔のイメージ引きずってるからちょっと戸惑います。
この前
「お前の能力じゃ今の大学勿体ないよ、なんで慶応早稲田狙わないんだ」
と説教されました。
勿体ないって何がだよ……!!(T△T)
そんな能力ありませぬと返したら
「お前の才能が勿体ない」
とさらに怒られました。
認めてくれるのはとっても嬉しいのだけれど、ものすごい戸惑います。
お前は私の中の何に才能見いだしてんだ…!と………
何より照れる…!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]