忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い……寝なきゃ………
CWにどっぷりになるとあっという間に時が流れてます。
怖いよ…!(笑)
一度やったことのあるシナリオでも、ほとんど内容覚えてなかったりします(または、頭の中で他のシナリオと見事にごっちゃになってたりとか)
こういう時、馬鹿って良いですよね!
だって二度楽しめる…!!(笑顔)<マテコラ

今日バイト、男性率高くて泣きそうでした。
この際、「男性苦手なんで女性多い日に入れてください」宣言した方が良いんでしょうか?
子供は可愛いのですけどね……
今日新4年生とかとふれあいましたよ…!実質三年生!!!
可愛い………(*´∇`*)
しかも、双子君がいました。
なんかこの子の顔良く見るなぁ……と思ってたら双子だったっていう(笑)
なんか双子率高いです。
昔は三つ子もいたらしいです。
双子の友達は何人か居ますが、三つ子って見た事ないな……

しかし、ものっすごい手が荒れます。
水仕事と紙仕事。
昨日テキスト整理してる途中、紙でザクザク手切りましたよ。
微妙に痛くて嫌な感じ……orzorz
大丈夫、血はつけないように頑張った…!!<そこですか



ところで、いつも通ってる漫画サイトさん……
http://www.tenkitaigan.net/index.html
今回更新分、ほのぼのしなきゃいけないシーンで何故か笑いが………
わざわざこの人に相談するか、コトコちゃん…!!そのお兄さんゲボキングだよ…!!!(笑)

大好きですけどね、カイエさん。
一番好きです、この漫画の中で。

どうも立場弱くてぱしられ属性で影が薄い割と常識人、みたいなのが好きらしい、私。
いいよね、可哀想な人!



そういえば、絵チャしたいなー!とか思ってたのに、見事に絵チャ室が消えてる事に気付きました。
放置しすぎですね、えへへ………<マテ
また借りるのも面倒ですし、そもそもそう頻繁に使わないのですぐ消えてしまいそうで………orzorz
誰か、春休みで暇だよー!という方、構ってやって良いって方いらっしゃいましたら声かけてやってください。
オリジでも封神でも可です。
………とか言って、封神大丈夫かな、キャラデザとか頭の中から飛びかけてる気がしなくもない。
赤とかなら全然いけると思うのですが………

何が大変って、私の絵柄が最近退化を続け、ガキ臭くなってる事だ。

この絵柄で書くうちの燃燈はさぞかし怖かろうと……!!
テツとは訳が違うぞ…!!(笑)

山崎様とのデートまでにはなんとか改善したいんですが、思った以上に日にちが迫っているのでもうどうしようもない気もします。
ごめんなさい……ロリっても大丈夫なキャラしか描けなさそうです……orzorz
最近テツよりもリツの方が描きやすいもんな、ヤバいな。
ちっちゃければちっちゃいほど描きやすいの…!!
そんなリツですが

http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00438.html

この子の宝石磨きの運の良さは凄いです……
HP吸収使ってるから、発動率アップ はかなり使えますよね…!!
次はHP吸収くっつけ作業です。
上手くいくかな…??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]