忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本家で描いたゴクドーくんに思っていたより反応頂けたので嬉しいかぎり。
というか、カレーの国ネタ分かる=原作読んでるって事ですよね。
原作ファンも結構多いんですね、嬉しい(*´∇`*)
そして、プリンスにもお褒めの言葉を頂き……
あれで良いのか、美形………??(笑)
私が描くとただのガラの悪いお兄さんになるんですが。



今日はよゐこのDVD見てまったりしてました。
面白いよ、よゐこ!大好き!!
もうなんというかね………和む…!!!
今日見たのは笑わなくてもえぇんやでぇ~なんですが、これが一番一般ウケしそうですね。
蔵出しはお客さん選びそうなネタ多いので……
よゐこに興味があるけどネタ見たことないよって方にはコレがオススメかもしれません(笑)

しかし、お笑いよりブレイクダンスの方が大変なんじゃなかろうか……(笑)



後はゆずにほくほくです(*´∇`*)
絵は雑誌の悠仁さん見ながら描いたテツ。
………あれ、微妙……(笑)
悠仁さんっぽいキラキラした人なつっこい犬っぽい笑顔を表現出来れば良いのになぁ……

テツの出身国ネタでCWっぽいシナリオぽちぽち描いてます。
…………が、これ一生お蔵入りだな(笑)<決定事項ですか
ソレよりも今はシナリオ「異国の華」の「船を飛ばして期日内に行く」ルートの攻略の仕方が分からない方が重大です。
どうやんだろ………?これだから馬鹿は大変…!!!(笑)

最近CWサイト回ったりしているのですが、NPCファンサイトをちらほら見かけます。
うぅん…特定の好きなNPCっていないんだよなぁ……
PCのステアさんとカーティスさんは格好良くて毎回きゃーきゃー騒いどりますが…!!(笑)
あえて言うなら「未来という光の中へと」のもえちゃんが好き…かなぁ……(初っぱなから濃いな!)
あと「ネコを探してください」「 第二次イシュタル大戦」「リューン内戦」「フィッテの依頼」なんかのフィッテ?もう何回も一緒に行動してるとどんどん可愛く見えてくる子です…成長してくんんだもん(笑)
フィッテについてはいつ死ぬんじゃないかとビクビクしてますが…!<コラ
あと召喚獣系は好きなの多いですね……
白澤さん、ディーネさん、ヒルデガルトさん、某暴虐貧乏人さん、レイクウッド、ミミィ………あっ、あとなんと言っても熱烈花!!(やっぱり濃い)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]