忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり………
でも今日は差し入れのカステラ(ものすごい高級そうなの!美味しかった!!/笑)と、帰りがけになぜかサブレをいただきました(何故)
で、社員さんと二人で帰ってきました。
今日思った。
今一番信頼してる社員さん、叔父にちょっと似てる……(笑)
だからこの人好きなのか、私!!


福井旅行がいよいよ現実的なものになってきました。
わはー!
私は行くと言ったら本気で行っちゃう子ですよ!
今更後悔しても駄目ですよ!!(笑)

来週はシズさんとデート(というか旅行の宿とか切符買いに行くんだが)と、山崎様にもお会いする約束もあるので楽しみ…!!
でも明日バイト!火曜日もバイト!!
それさえ乗り越えてしまえば…!!!(グッ)
明日のバイトは女性二人しかいないので微妙に鬱ってます。


昨日お絵かきしたせいで、「ネコを探してください」「第二次イシュタル大戦」を再プレイしてます、CW。
格好いいな、盗賊ギルド…!!
いろいろグロかったりとか、うわぁ…という感じのもありますが(グロいの得意な訳ではないので)面白いと思います、うん。
ただものすごく長い……!!
二回目なのになんでこんな時間かかってるんだろ(笑)

「第二次イシュタル大戦」のフィッテの登場シーンはホント、格好いいよ。
というかマジで「助かった…!!!」って思わせるようなタイミングで出てきて助けてくれるから……(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]