忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CWのNPC祭というものを発見してしまったので、こっそり書き込みしてきました。
http://yazk.hp.infoseek.co.jp/npc.html
「ネコを探してください」「第二次イシュタル大戦」「リューン内戦」などなどに登場するフィッテです、大好きー\(*´∇`*)/
「フィッテの依頼」はホント和みます。
格好いいやら可愛いやらでもう…(笑)
典型的なファンタジーの盗賊役ってこういうイメージだったりします。

しかし、久しぶりにしぃ板使ったら使い方忘れてて大変な事になってたんですけども………orzorz
やっぱり私はpoo派です。
pooの方が綺麗に線引けるんだよなぁ………
しぃはなんだか線細くなりすぎてしまうのは私だけですか??



今日はMステにゆずでしたー!!
というか、今日のMステはすごい、実力ある人集まってたので満足です。
でも高音のハモりは岩沢さんが一番です!
そして、悠仁さんの笑顔はジャニーズよりも素敵だ…!!!

母が本当にこの人30歳……??

と………ベビーフェイス??(笑)
子供みたいなこの笑顔が大好きなのですよー!!!
カメラ向いてるの分かるとニコーってするの!犬っぽい…!!(笑)
岩沢さんは猫ですよね、雰囲気が。



えぇっと、以下ステアさんと星様に私信です(*´∇`*)




>ステアさん
「あ………誕生日………えぇっと…ありがとう。男としてどうかと思う日が誕生日な訳だけど、やっぱり祝いの言葉貰えるのは嬉しいな(*´∇`*)俺んとこのステアさんの分身も盗賊役として探索とか解錠とか、あと魔法も使ってガンガン攻撃したりとか、格好良く動いてくれてるぞ!」
ステアさんとカーティスさん、格好良くてきゅんきゅんしつつ引き続きお借りします!
といいますか、ショタ化イラストにうっかりノックアウトしかけたり…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]