忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外出した上に盛大に昼寝してしまったので絵がありません、わはー
ごめんなさい、ずっとCGの下書きしとりました。
とりあえず三枚…
今日ペン入れまで終わらせたい。
シナリオ的にはあと一ページもないのですが、その1ページがツライ!
戦闘シーンは否が応でもCGが多くなります。
兄貴編終わり~ナルナル編はじめにかけてはずっと戦闘シーンなのでとても面倒くさ………ゲッフンゲッフン
絵が描ければもうすぐにでも声優さんに台本お届け出来るので頑張ります!
届け終わったら某方に作れと言われたような気がしないでもないHP作ります、えぇ。
デザイン決まらない…orz
現在の9×9=81のデザインが究極にテツっぽいので、これ以上の物が思い浮かぶ訳がないのです。
いっそのことPT名にそって迷子の子猫ちゃんと犬のおまわりさん素材でも探してきてやろうか…<半分ヤケ

作業は着々と進んでいるのですが、明日から一泊二日(短)で学校行事で軽井沢に行かねばならず…
面倒くさい!!
頑張ってきます。
軽井沢まで自力で来いって横暴だと思うの。
ディズニーランドに行くにも迷う女が無事に着ける訳がないのですよ!( ̄Д ̄;)
大宮まで着けばこっちのもんなんですが…大丈夫かな……orz


そういえば、この前某方とお話ししていて、「迷子の迷子の子猫ちゃん」の元ネタが歌だという事に気付かされました。
もう三恐やら仏様やらの印象が強烈すぎて、元ネタなんて忘れ去っていたのでとても新鮮!!
ゲームのテーマにしたらいい!
と言われたのですが、歌作りって良くわかんないです……
MIDIなら打ち込めるんだけどな。
迷子の迷子の子猫ちゃんユーロビートとか、ジャズバージョンとか作ったらウケると思いませんか?<マテ
もうすでにあるのかな…?猫踏んじゃったはあるんですよね、ジャズバージョン(笑)
ただし、ジャズやらユーロビートは打ち込み面倒…特にジャズ!!
表拍とか裏拍とか、考えてごっちゃになる、絶対、私の小さい脳みそじゃ無理!!
ピアノでなら弾けるんだけどなぁ………
エレクトーンからそのままPCに変換出来れば楽なんだけどなぁ…<ダメっ子がいますよ


しかし、これだけ絵描いてるのに、テツのプロフ絵に加工出来そうなCGが一つもありません…なぜ……
ことごとく血まみれだったりします、テツ絵。
ここ最近は兄貴ばっかりですし………
幸せです、伊達によそのうちの子大好きやってません、兄貴大好き!!
自分ちの子も可愛がってと言われますが、無理!他の方素敵すぎる!<マテ
多分テツ描いてる時より、断然生き生きしてる、私。
そんな可哀想な愛されないテツですが、どんどん表情が軟らかくなっていると言われました。
確かに………
どんどんふにゃふにゃ笑う子になってます。
どうしよう…私と同年代設定なのに…!!
幼なすぎる…というか、性格が夢見る少年すぎる…!( ̄Д ̄;)<私自身夢見る乙女だと言われますが、多分それ以上。
あれですね、冒険してるうちにぴりぴりしたものがほぐれてきたのですよ…
とそういう事にしておこうと思います。
なんて、ゲーム中ではもう初期からふにゃふにゃな子ですが…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2019/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]