忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテメンテー…
この時間のメンテとなれば、やはりこいつの役目でしょうか。
ってことで絵チャどうぞ。


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=115183


22時頃からもそもそ籠もってみようかなと思うので、よろしければどうぞです!
(今日の所は終了したのですよ!)

私いなくても使ってやってください(笑)
どのジャンルでもオッケーの方向で…
オリジでも定期更新型でもラテでも封神でもばっち来い!!
会話だけでも大歓迎でございます、お喋り大好き。

誰か訪問者が来てジャンルが定まったらまた書き足します。
前みたいに実況できればイイナ!




いちごさんが現れた!!
ジャンルはラテール…かな?

たくみ様が現れた!
カオスしりとり程度ならジャンル関係ないのかと気付いた笑

いちごさんと羊は必死お絵かき突入…
かわういいちごさんにきゅーん
筆遅羊が描き終わった頃にるりちゃんが現れた!

↑きす・るりちゃん・いちごさん

たくみ様おやすみなさい!
まったりしてたらパパが現れた!

↑るりちゃん・きす

いちごさんが某イオさん描いてるの見ながらぽーっとしてたら燈夜様が現れた!
何故かぴよが良いと言う事で私ももそもそ…(リクエスト=頭にぴよ)

↑きす・燈夜様・いちごさん・るりちゃん・燈夜様・いちごさん
ぴよパラダイス。
途中でぱぱおやすみなさい!

ちょい雑談して燈夜様ねんね。
るりちゃんお風呂。

いちごさんと何か描こうかー
別ジャンルいくかー
ヘタリアー?
となるもタイムアップ!
最後に投げやりにヘタリアして終了!

いちごさんおやすみなさい!
私もねんねのため落ち!



突発絵チャにもかかわらず、沢山の方が来てくださいました!ありがとうございます!
久々の絵チャ楽しかったです!
また機会がありましたらご一緒させてくださいませ!わくわく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今更ながらおはずかし(*ノノ)
今度はヘタリアリベン‥ジ‥をッ
いちごの 2008/05/22(Thu)18:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]