忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくミクシィコミュ見れなくなりそうだ(笑)
山賊団が鬼だ!鬼だ!!!!(*ノ-;*)
まさかネタ衣装送りつけがバーチャル世界のみならず、リアル世界でも本気で行われるとは思わなかった。
普段着チャイハネの人間が地球の反対っ側に吹っ飛ばされた気分なんだぜ。
ついでに肌出すのが嫌で(単純に体冷やすとお腹ころころな事もある)万年長袖な子に「脱げ!」は酷だと思うの(*ノ-;*)

とりあえず、オフ会お疲れ様でした!
特に主賓のとらさんとわれらがナナシ兄様、おつかれさまです。
とらさんは夢でにいさんに会えたと良いのだけど(にこにこ)
オフレポはミクシィの方でナナシ様が頑張ってらっしゃってたので、そっちでお腹一杯ですよね。



無性にチャイハネ行きたいです(笑)
かわういスカートいっぱい…あれ、でもGW終わっちゃっ………orzorz


さて、とりあえず、コメント返信だけでも…


>とらさん
やー、とらさんには負けますよ!にこにこ
生産は防具のが断然マゾいですし。
アティソロは出来る!回復偉大!



>るりちゃん
もちろん
ストーブ消し忘れた!
   ↓
駅から戻る
   ↓
しっかり消してた
もデフォですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まあ、その、なんだ
 へえぇ!チャイハネっていう服専門の会社があることは全く知らなかった!まぐにです。

 確かに、寒いのに屋外で上着をひっぺがそうとするのは大変マズかった。あれはちみっこさんともども、止めに入っていたつもりです、一応。

 でもなぁ・・・あの服自体は、ネタではなく、普通に着る服としてすっごく似合っていたと思ったんだよなあ・・・。他の人たちがネタで散々いぢられているのとはむしろ正反対?みたいに思えて、あまり止めに入らずにいてしまいました。
 むしろ、心から「普通に似合う」と言ってもらえてて、すごくうらやましかったなぁ・・・うぅうぅう。

 次回以降、僕が違うカッコさせられたら、みんな腹を抱えて笑うことこそあれ、心の底から「似合う」とは言ってもらえなさそうなんだよなぁ。おぉおぉおぉ・・・!!不安・・・!

 次回のオフ会に一抹の不安を抱える、まぐにでした(苦笑)
まぐに 2008/05/06(Tue)19:50:44 編集
無題
チャイハネ・・・
ジョルナのチャイハネにはかなりの頻度で出現してる私(´▽`*)
アミスタ 2008/05/08(Thu)01:29:50 編集
無題
なぜかアウトレットモールとかショッピングモールでしかチャイハネみたことない私がここに出現!

オフ会では止めずにいてごめんなさい。
むしろ脱がしてごめんなs(殴
燈夜 2008/05/08(Thu)02:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]