忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ見てから最近ものっすごい勢いでミスフル読んでます。
た…楽しい…やっぱり大好きだ!
え、ルーキーズ?WJの野球マンガといえばミスフルでしょう!
時代の流れに逆らってミスフルです。
ギャグマンガ大好きです、このノリ大好きです、鈴木先生大好き(笑)

五巻おきくらいで泣き所があるのがまた…ね!
一巻で泣き、ねずっちゅーの降板劇で泣き、猿野退部騒動で泣きました。
今武軍戦です、わくわく。
ねずっちゅーだいすきだ!
あと蛇神様大好きだ、神様すぎる(笑)
久しぶりに読んだら猿野が男前すぎてどうしよう…凪さんとうまくいきますように!
(結末知ってるけど/笑)

ところでこの動画の曲ほとんど知ってるのは山賊団オフの影響ですよね。
脳内で歌ってるのがナナシ様とるりちゃんなあたり、問題な気がします。
原曲?しらにゃいよ(笑)




あと最近某所の企画にちょこちょこ顔出し…
マーチングバンド部制服かわいすぎる!きゅんきゅーん!
ラクガキしたけどスキャナご機嫌斜め…(*ノ-;*)
久しぶりに長髪のテツ描きました。
楽器持ち!スーザフォン好きー!!
触った事ないから構造よくわからな…げっふんげっふん
マーチングについてちょこっと勉強しようかなぁと思った今日この頃。



ラテはずっと六月を心待ちにしてます。
1日になったら即赤髪に戻すんだ!!!!
今の髪もやっと見慣れてきたけど…ってあれー(笑)

テツは赤髪じゃないとそもそも物語何も動き出さないよね。
っと気付いた今日この頃。



続きはコメント返信ですよ!




>燈夜様
いつだろう夢の国オフ(笑)
あうあう…良いバイト探してお金貯めてください…!
ふぁいお!

ちょ…五月終わったら削除でしょうそれは…!!!!
六月には持ちこさないようにしてください、ぐすー

あれー!フルートは木管だよ!
ついでにサックスも木管だよ!ぺかぺかしてるけど!
チューバは頼りになる大柄のにいちゃんなイメージ…じぃちゃんはコントラバスかなぁ…と…(笑)
で、テツもキャラデザしたはずなのにあれー?「頼りになる」どこいった!
ヘタレが残ったチューバキャラ…orz
オーボエはまか不思議なダブルリードな音です。
不思議ちゃんイメージ(*´∇`*)

ヴィヴィちゃん…うさ…ぎ…???

全然標準じゃないよ!ふけんこう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]