忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バイト先で子供達に盛大にくすぐられくったり………
くすぐり弱いんだってば!!!
「この人楽しいー」
言われたけど!私で遊ばないでー!!?
(@・ェ・)ひつじをくすぐらないでください、あばれます


前の絵チャでかぼちゃ衣装まともに描いた事なかった気がしてもそもそー
(で途中で飽きた/マテ)
季節感?なぁにそれおいしいの?
南瓜のシルエットがかわいくて大好きなのであります(*´∇`*)
荷物量減らしたい時はかぼちゃ・りぼん・プリンの無課金ファッション。

しかし最近しょたっ子しか描いてない気がす…
ちっちゃい子描くのが好きです。
ロリっぽいのは気のせいです。
色塗らなきゃククにもなりそうなのも気のせいです。
ヘタレてるのがテツ、しっかりしてそうなのがクク。
源氏に気に入られた不幸な共通点のある二人は似た部分がある設定だから良いのです<え




ラテラテ。
レベル103になりました、わぁい!
心の声完成です!!30%UPうまー
次何上げようかなぁ…補助を増やすか、演奏を上げるか………
演奏使い所がないんだよなぁ…orz

モチベ上げるという名目の衝動買い。

エンチャがんばった!すごくないか!(耐久が)
隼用楽器になりそうです。
楽器コレクション楽しいです。
楽器屋さん見つけるとすっごいテンション上がって一個は購入しちゃうんだよなぁ…(@・ェ・)



あと拾っちゃいました。バーガー殴りについてったらぽろっと。
また装備欄がファッションで…最近整理したばっかなのに(笑)
知り合いの姉さんも昨日落としたらしい…?
あれ、何このシンクロ!ドロップ50%UP偉大すぎる!


シンクロと言えば

これハモると嬉しいです。
しかし3人以上になるとどうしてもハモらない!あびょーはいけるのに!


続きはコメント返信ですよ!




>燈夜様

絵チャに必死で返信遅れました、申し訳ない…!
ですです、舞浜にもありますよね!一緒に行ったやつ!!(笑)

あうあう頭痛お大事に!!
頭痛の種がそのケータイの待ち受けだと思うので、速やかに消せば治るかもしれませんよ!!(@・ェ・)

フルート金管違うよ!ぴかぴかしてるけどあれ木管!(笑)
そしてチューバも忘れないであげてください!
クラはなんとなく擬人化思いつかないとです…オーボエならさくっと出来るのに…あれー?

着ぐるみかわういです。
でも今からの時期は拷問です、あつーい…orz
やぎ…さん…………?(@・ェ・)めぇ……………あれ?

ひょう…じゅん………?
とりあえずかさぶたは消えかけ、青いのも薄くなってきたであります!



>いちごさん

おはずかし!(@>ェ<)
でも楽しかったので是非またお絵かきしませう!!
ヘタリア…最近のスペイン兄ちゃんとロマーノにうっかりきゅんしちゃったので練習がんばります!<え


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ねー。で、ディズニーオフはいつですか(マテ
まぁ近々で企画されても行けないですが、金欠で。
さっさとバイト探さねば!と思いつつ働くのダルーが抜けずにグダグダしてる悪い子です。

多分映画2本見たせいだから大丈夫!
待ち受けはPCに取り込んでバージョンアップ(デコレーションするつもり)したのを6月の待ち受けに…。

あれ、金管?小学校の音楽の教科書に金管て…。
っと確認してみたら当時間違って掲載してましたってお知らせが…6年ぶりに確認(遅
チューバって低音が好きだけどもそうなるとなんかどっしり構えてるお爺様思い浮かぶ…。
クラはクールぶってるけど実はドジでパパ(トランペット)大好きという設定が(あれ)、オーボエのが思いつかない、どんな音だ!?
ファゴットとチェロとコントラバスしか思いつかない…。

露出高めのがあるよ!
びびを動物に例える事が出来ないです。何ならびびみたいなんだろう?

標準だとも!
足の甲とか腕とか脛の内出血とか肘膝のかさぶたとか指とか腕のやけどとか。
燈夜 2008/05/24(Sat)20:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]