忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本人は胃腸が弱い!!
この曲にはげまされてます。
ネプチューンとゆずかわうい!!!

何が言いたいかと言いますと、お腹ころころで泣きそうです。

何か変なもの食べたかなぁ……
お腹痛いのにファッキン行ってスタバ行って勉強してたのが悪かったのかな…orz
中国語のテストが近いので、スタバ籠もりが始まりました。
ホワイトチョコレートのラテだったかがうまーです。
中国検定もあるからしばらくスタバにお世話になります笑



さて、京劇デートが楽しみすぎるぞ…!わっくわっく!!
ムーランムーラン!
久しぶりにnan.さんにお会いできるのも楽しみで仕方ない!(*´∇`*)
それまでにお腹治りますように!こーろころ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えーえーえー!グレードアップしましょうよ。
るりちゃんのも一緒にくっつけたげるから。

コントラバスはお爺様だけども、なんか…いいおじいちゃんで、チューバはお堅いイメージなんだよなぁ…演奏した人のせいかしら。
あれ?テツさんチューバ!?たより…に…なるよ?ヘタレの柱!
ほう…オーボエは不思議なボケっ子ちゃんですか。

え、びび、うさぎ!?
凶暴な兎…。まぁいいか!そんな兎いてもいいですよねー。
昔のキャラのイメージでインテリクールなたれうさみみお兄さんが「寂しくて死ぬなんて迷信だ!」って言いながらも知り合いの服の裾つかんでるイメージが抜けないよ…。

大丈夫!死なないから!
運動神経はあるはずなんだけども…不思議だね。

…ラテのデザコンはでないのかにゃ?
燈夜 2008/05/31(Sat)00:46:27 編集
バラエティ好きだねえ
 スタバで勉強・・・いい環境に感じる・・・。地元にスタバなんてないのです。
 ホワイトチョコレートのラテ、飲みたい・・・。ううう。
まぐに 2008/05/31(Sat)09:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]