忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はお腹痛くて、ミスフルの最後のあと二巻ってあたりが見つからずに不貞寝してたら電話呼び出しが…
飲んでるから来いってあの…いきなりすぎやしないか!
精霊登録してめちゃイケ見るという私のプランが…!!!(笑)
押しに負けて行きましたけども。
行けば楽しいのは分かり切ってるし、何より彼には誕生日メール送り忘れてるという後ろめたさがですね…<そこ

で、楽しかったです。
やっぱり落ち着くのは小学校の腐れ縁…(*´∇`*)
喋らないのでも私の特性分かってくれてるから楽ったらない!<まて
何してる時が一番楽しい?と突拍子もなく聞かれたので「生きてるだけで楽しくない?」と言ったら天然記念物扱いされました。
「jk」が、と言われて一瞬え?と考えたら、顔に出てたのか天然記念物言われました。
そんな珍しい物見るような目で見るな!jkって女子高生が使う略語であって、大学生男子が使う言葉じゃなくない!?え、違うの!?
恋愛でもして人生観変えろと言われました、そんな無理難題…<まて
そして、ヒエラルキーの低さはどこへ行っても同じです、基本底辺ですか、ですよねorz



で、昨日はnan.さんと京劇行ってきましたよ!
花木蘭見てきたであります!ムーランムーラン!
ディズニー映画にもなった、アレです。
要は性別詐欺のお話しです(まてまてまて)
鉄剛の騙されっぷりが非常にかわういです、何だあの天然兄ちゃん…(笑)
詳しい感想は来週にでも!
土曜日も一回見てくるのです!わっくわく
もっかいデートわっくわく!


あ、今日になって結局ミスフル発掘!!全巻読み直し完了です!
やっぱり好きだなぁ…
猿野の告白のとこはいつ読んでもきゅんきゅんですね!きゅーんきゅん!
純愛大好き!ストレートのが好き!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]