忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テツとうちの雲中子。
この二人、髪型いっしょだと言う事に気付きました。
雷震子とかもう、そっくりさんです(化け物的要素を取り払えば、ね/笑)
テツみたいなタイプは、大層雲中子に可愛がられるんだろうなぁと………
仙骨なさそうですが、テツ。



…と、今日は学校帰りに某お兄さんと話題になった
http://portal.nifty.com/special04/10/03/
の目白のに寄ってきました。
むぅん………微妙…………??<まて
っというか、一カ所だけ行っても…って感じなのかなぁ?
他のも見てみて、なにか共通点を見つけたい所です。
これでレポート一本かけると思うの…!!!(笑)


そして、帰りに新宿に寄ってふらふら。
靴下買ってきました。
母の日のプレゼントも買おうと思っていたのですが、良いのが見つからず…
何が良いですかね??
20歳になったから、それなりに良いものを贈りたい。
バイトしてるからお金もあるし。
そう思って前々からほしがっていた携帯買ったげようかと言ったら悪いからいいと却下されました。

他に何買えと…!!(*ノ-;*)

アクセサリーや洋服は趣味が違いすぎて良く分からないし…
植物系は父の日にあげた観葉植物を一日で枯らされた経歴があるので嫌だし…(どうすればたった一日で植物が枯れるのが、謎すぎる…!!)
ケーキでも良いんだけど、なんか寂しくないか、それ…??



土曜日は………
http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/index.html
やーったぁ!!!
いつかやってくれると信じてたよ、フジテレビ…!!!
私としての最大の見所はキ・キーマの声です、大泉洋さん!!!
彼そっくりですよね、顔が<悪いよ
彼がネズミ男ということで、鬼太郎も大層気になってます。
ウェンツが番宣激しいですが、あれ良いのかな?鬼太郎ファン泣かないかな?
と、地味に不安ですが。



それと、映画「しゃべれどもしゃべれども」
http://www.shaberedomo.com/main.html
久しぶりに行ってみたら、主題歌ページがゆずの写真になってました。
でだ。
なんでこんな眠そうなの…!!!?(笑)
このままふらっと映画館に行けそうな二人だなぁと………<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]