忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ぽにょ見るつもりだったのですが、満員だったので(ぽにょって人気あるんだ…!!笑)カンフーパンダ見てきました。
これはこれでおもしろい(>_<)
パンダがアメリカ人だけど!(表情とかが…目青いとか笑)
しっぽが黒かったけど!!(パンダのしっぽは白です)

タイガーがおにゃにょこだったのが地味に衝撃でした。
ヘビさんもおにゃにょこ!!
強いおにゃにょこは大好物です、かわえぇぇぇ(*´∇`*)
ツルとかカマキリとかも良い味出してました。
お猿さん…若干影薄いです(笑)

コメディーでアクションで楽しかったです!
Hey!Say!も良いね!!
彼らがかわういと感じたらもうおばさんですか、そうですか。
ショタじゃない…よ…多分…………
あれだ、ボーイソプラノがすっごい好きなんだ…!

ぽにょは日を改めて行く事に…今度はちゃんと予約する(笑)



ミクシィでマイミクしたら、「テツさん女の子!?」と驚かれた件。
最近これ多いです。
別に隠してるつもりも騙してるつもりもないんだけどな…あれー?
昔、某さんには「色気がないんだよ」と一刀両断されました、めそ。
女の子好きらしい某ギルマスさんの女の子センサーにも引っかからなかったとか。
それよっぽどなんじゃ(笑)

でも驚く人の反応見るのはそれなりに面白かったりします、てへ。
某方の気持ちがちょっと分かったかも………<こら



フェンシング決勝進出らしいですね、五輪…!
なんという…!!!
前回だったかの五輪でアーチェリーの時衝撃受けたんですが、今回はフェンシングと!
選手イケメンですね、ナイトって感じだ!
メダルは確定!後は色を決める戦い…
精一杯頑張っていただきたいです。



続きはコメント返信です(>_<)




>どんきっきのお方

あ…あれー?(笑)
でも硬さが全然違うのです、すぐKB…めためたぁ~orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
性別詐称たのしいよ!
2年間ちまちま顔あわせてたのに気付いていなかった奴の知ったときの顔ときたら・・・tkmk!!
たくみ 2008/08/14(Thu)11:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]