忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきたのでやってみますよ!



「キャラランキングバトン」

先に回す人を5人書いておく

フリーで!
持ってきたい方はご自由にどうぞ!


・貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする。

回ってきたからにはドマイナーに頑張るんだぜ!(何その頑張り)
最近読んだ記憶が新しい作品をチョイス…
知ってる作品がある方は私と語り合お……げっふんげっふん

『ゴクドーくん漫遊記』
1.カッケーメ
2.一休
3.ゴクドー君
4.奈野
5.ルーベット
6.ニアリー(プリンス)
7.ラッキー&アンラッキー
8.パンダ仙人
9.悟空
10.ジュエル

トップ3がちょっとお馬鹿な小悪党ばっか!
いや、うさぎさんキャラの真骨頂ですよね(笑)


『魔法陣グルグル』
1.トマ
2.ギップル
3.キタキタおやじ
4.ジュジュ
5.ククリ
6.ニケ
7.ゴチンコ
8.カヤ
9.レイド
10.花の女王

うん…好きなんだ、トマ。
若干ネタに走った感じで申し訳ないけど、フンドシとか腰みのとか大好きさ。
ゴチンコは趣味です、あのヘタレっぷりが最高なおやぢです!


『waqwaq』
1.カーフ
2.シオ
3.神様
4.アールマティ
5.フラン
6.プラちゃん
7.ヨキ
8.キク
9.アル
10.レオ

カーフ大好きなんだってば!(ネタ的な意味で)
シオみたいな弟と神様みたいなお姉さんが欲しいです、で、プラちゃんペット(笑)


『WORKING!!』
1.伊波まひる
2.相馬博臣
3.佐藤潤
4.轟八千代
5.小鳥遊宗太
6.山田葵
7.音尾兵吾
8.種島ぽぷら
9.小鳥遊なずな
10.白藤杏子

フルネーム分からなくてうろんなページに駆け込んだのは秘密(笑)
まひるちゃんは可愛いですな!
最近相馬さんの株急上昇ですが…いや、天然に黒くて(笑)


『ヘタリア』
1.スペイン
2.ロマーノ
3.中国
4.韓国
5.トルコ
6.フランス
7.ハンガリー
8.オーストリア
9.ロシア
10.イタリア

スペイン兄ちゃん大好き!(*´∇`*)
ロマーノとのコンビが好き。
当然中国兄貴も好き!
PR
ものっすごい前に某方の所でセルフになっていたバトン…
答えて放置していたのがメモ帳にて見つかったので、二ついっぺんに載せときます。



『創作ベスト3バトン』

■自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!

■戦闘力ベスト3

1/ココ・サイエル
2/檜桜 花鈴
3/パロット・サイエル

暗殺者だからまぁ…一番強いんじゃなかろうか、なココ。
英才教育受けてるので強いといいな、な花鈴。
主人のためならなんでも出来るパロ。


■未知戦闘力ベスト3
1/クク・サイエル
2/大地 雄大
3/大地 蹴

未知数に強いのがクク。
使う力が謎すぎる雄大。
そして愛のためならなんでもやっちゃう未知数蹴。
上の戦力ベスト3より多分こっちの方が強いです<マテ


■敵に回したくないベスト3
1/大地 雄大
1/クク・サイエル
2/大地 蹴
3/ココ・サイエル

雄大はとりあえず恐い子な気がするんだ。
同じ理由でクク…
っというか、ククを敵に回すって、どんな悪人になれば良いんだ…!!(笑)
蹴は感情にまかせて何しでかすか分からない子。
ココも蹴と同じく。


■苦労人ベスト3
1/灯火 テツ
2/パロット・サイエル
3/風見 律也

順位は微妙……??(笑)
テツは周りの人々の多さを考えて一位。
パロは飼い主がぶっ飛んでるから二位。
次いでリツにしてみたけど、テツとリツが一緒にいれば確実にリツが苦労人なので微妙。
むしろ三人とも1位。


■料理上手ベスト3
1/香田 優次
2/大地 蹴
3/灯火 テツ

テツにお菓子の作り方を教えたのが優次。
その他食事の作り方を教えたのが蹴。
二人のおかげで料理を覚えたテツ。


■料理下手ベスト3
1/クク・サイエル
2/大地 雄大
3/檜桜 花鈴

ククはもう言わずもがな…レインボーチョコ伝説。
雄大もカオスな予感がします。
花鈴は作った事がなさそうなので…??


■腹黒ベスト3
1/大地 雄大
2/クク・サイエル
3/大地 蹴

一位と二位は自覚なしにさらっと恐い事言う気がします。
自覚なしに黒いものを持ってる子達。
蹴はもう脳内が危なそうなので…??
黒というよりショッキングピンクな気がするのは気のせいです。


■小悪魔ベスト3
1/クク・サイエル
2/卯月 春奈
3/灯火 テツ

小悪魔でもない気がするけど、天使と言うには恐い部分があると思うんだ、クク(笑)
春奈は小悪魔でいいと思う、真性小悪魔。
テツに関してはもうある親友一名限定で…??
その気もないのに天然で思わせぶりなセリフをさらりと言ってのける悪魔<親友かわいそう


■巨乳ベスト3
1/伊予
2/清水 司
3/卯月 春奈

うん、おんにゃにょこ極端に少ないからなぁ…
古いキャラ引っ張り出してみて、伊予は巨乳だよ。
司はそこそこ。
春奈は…………うん……リツに聞けば良いさ(視線反らし)
気休め程度に乳があるかもしれない?な程度。


■美形ベスト3
1/大地 蹴
2/踊 翔
3/大地 雄大

蹴はぶっちぎりでこういう設定なんです。
っというか、こんな取り柄でもないとちょっと本当に危ないだけの子だから!(笑)
あとは雄大とオードリーでお好みで、みたいな。
綺麗系の雄大、やんちゃ系のオードリー。


■クールベスト3
1/踊 翔
2/大地 蹴
3/ココ・サイエル

一番現実見えてる点ではオードリーがクールです。
以下二人はエセクール。
普段はクールというより冷め切ってますが、中身が熱いです。というか危ないです。


■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人

いろんな人のが見たいです。
どんどん持ってってください…!!
◆まず、質問を見ないで、自分のTRPGキャラクター12名を挙げてみましょう♪
【01】灯火テツ
【02】風見律也
【03】大地蹴
【04】清水司
【05】香田優次
【06】大地雄大
【07】踊翔
【08】クク・サイエル
【09】ココ・サイエル
【10】パロット・サイエル
【11】檜桜花鈴
【12】楽
10人いなかったらどうしようと思ったけど、案外いた…!!!笑

(1)6(大地雄大)か11(檜桜花鈴)、どちらの方がいい大学教師になりますか。

雄大が大学教師とか…!!遅刻どころか学校こなそうですよ…!!!
っということで、11の花鈴。

(2)2(風見律也)はセクシーだとおもいますか。

や、リツはセクシーとはむしろ真逆……笑

(3)12(楽)が8(クク・サイエル)に任務を任せました。どんな任務ですか。成功しますか。

楽がククに!!?微妙…!!!!
ククがやるならとりあえず任務は成功だと思います。
しかし、どんな任務…!!!笑

(4)9(ココ・サイエル)の好きな本は何ですか。

ココには弟しか見えてません(笑顔)

(5)2(風見律也)が6(大地雄大)に忠誠を誓うか、6(大地雄大)が2(風見律也)に忠実を誓う。どっちがありそうですか。

雄大とリツ…え……微妙……!!!笑
リツはとりあえず誠実な子ではあるので、リツが雄大に…の方があるかなぁ…???

(6)なぜか5(香田優次)がルームメイトを探しています。9(ココ・サイエル)か10(パロット・サイエル)、どちらと一緒に1DKのアパートに住みますか。

優次がココかパロ………???
ココは優次が一番苦手とする所謂「恐い人」。
だけど、パロは人間ですらないよ、あれ…!!!!!笑
まぁ、優次はパロとは仲良しなので、パロの方でとりあえず。

(7)2(風見律也)と7(踊翔)と12(楽)が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べますか。どんな話をしますか。

リツとオードリーと楽…………
とりあえずは日本料理でしょう。
オードリーと楽は喧嘩になるでしょう。
リツが怒りつつ必死で仲裁するでしょう。
あ……リツが可哀想(笑)

(8)3(大地蹴)が10(パロット・サイエル)に挑戦状を送ります。何が起こりますか。

蹴がパロに挑戦状…???
送るとしたらテツがらみでしょうがえぇっと………
いくらなんでもオウムに挑戦状は大人げないよ、蹴……orzorz

(9)1(灯火テツ)が8(クク・サイエル)の一番大事なものを盗みました。8(クク・サイエル)はどうやって奪い返しますか。

テツが盗みなんて器用な事出来るのか……否………!(笑)
「それ僕の大切なものなんだ、返してもらえないかな?(にっこり)」
で、大抵のものは取り返せると思います、クク。

(10)7(踊翔)と12(楽)の一番望むことが事実になるストーリを作ってください。タイトルはなんですか。

楽とオードリーが望む事…???
この二人相性悪そうだからなぁ…お互い俺様で(笑)
何だろう…ひたすら決闘…?アクション…??
そしてごめんなさい、タイトル作るの苦手です!

(11)4(清水司)と1(灯火テツ)が協力するシナリオを作成します。どんなストーリー立てにしますか。

司とテツ…!!微妙だ…!!!!笑
この二人は訳あって疎遠になっているので、まず仲直りから初めていただきたい。
仲介役は優次。
しかし、それを蹴が阻止しようとするんだよ…!
オードリーとリツが蹴をなだめるんだよ!
あ、ストーリーになった…??(4と1は協力してない)

(12)7(踊翔)があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになりますか。

オードリーか…………
とりあえず私のだらけた根性鍛え直そうとオードリー頑張ってくれそうだ。
あと私の部屋の掃除を頼みます、オードリー!

(13)3(大地蹴)にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか。

蹴ですか…………
とりあえず大人しくしててもらって良いですか…!!!!

(14)友達の中で11(檜桜花鈴)に似ているは人いますか。(外見でも性格でも良い)

花鈴はいないなぁ………
ってかこんな男いたら素直に引くよ…!!!

(15)2(風見律也)が4(清水司)か5(香田優次)のどちらかと手を組むとしたらどっち?

リツが司か優次…………
もちろん、大親友の優次でしょう、言うまでもなく。
リツが一番心を許した親友です。

(16)10(パロット・サイエル)が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなんですか。

「飼い主様っ!!!」
飼い主様命なオウムですから。

(17)8(クク・サイエル)を表現する歌はなんですか。

ククか……難しいな………
聖歌か何かじゃないでしょうか?(投げやりだ)

(18)1(灯火テツ)と6(大地雄大)と12(楽)は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食べますか。

テツと雄大と楽…………
とりあえずテツは一番に手を引っ込めます。
雄大は手を引っ込めますが
「いいよ、楽君がたべれば(にこにこ←圧力)」
で要領よく餃子をゲットします。

(19)2(風見律也)が10(パロット・サイエル)を口説こうとしたら、どんな台詞をつかいますか。

リツがパロを…………??
一体どういう経緯だ!!!?
っというか、パロ人間ですらないんですが、この場合はどうすれば…???

(20)5(香田優次)が逮捕になったら、どんな犯罪ですか。

よりにもよって優次か…!!!!!
一番犯罪から遠い子なんですがどうしよう…!!!

(21)6(大地雄大)の秘密はなんですか。

秘密…………
訳わからない子なので、多分ありすぎて何とも………
言うなれば、すべてが秘密な子(笑)

(22)11(檜桜花鈴)と9(ココ・サイエル)が競走に参加しています。誰が先に目的地に着きますか?

ココと花鈴か……微妙だ…!!!!
素の状態で走るなら断然ココ。
でも術使ったら花鈴。

(23)危険な夜の帰り道。7(踊翔)か8(クク・サイエル)のどちらと一緒なら安心ですか。

オードリーとクク…………
どっちでも安心な気がします。
正義感が強く剣道やってるオードリーと、何かと最強なクク。

(24)1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとします。11が助けの手をくれますが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかになります。他方、彼らの手を防ぐために4が12を誘拐します。そして、1と9が5の助言を頼りに、3を探して、3から任務を随行するために必要なものをもらいます。このストーリーのタイトルを教えてください。
テツとココが手を組んで、世界を司の秘密結社から救おうとします。花鈴が助けの手をくれますが、後で花鈴は司のスパイだと言うことが明らかになります。他方、彼らの手を防ぐために司が楽を誘拐します。そして、テツとココが優次の助言を頼りに、蹴を探して、蹴から任務を随行するために必要なものをもらいます。

なんかカオスな状況なんですが、どうすれば…!!!!笑
とりあえず、蹴が最後に出てきた時点で、テツは冒険に出してもらえない気がするよ…!!!
ココはククのためでないと動かないよ…!!!!
多分世界は司のものになるよ、さらっと…!!!!!
あれ、お話しにならないよ!
タイトルは『無題』で………<ヒドイな…


◆次に回す人は?
うちキャラ12人以上いるよという方どうぞー!
やった事に満足してメモ帳に書きっぱなし。
こっちに貼り付けるの忘れてました…!わはー(^_^;)
ということで、愉快なバトンが回ってきたのでやってみました。



「日→英→日翻訳で恋愛を語るバトン」

▽ルール▽
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

「I love that I do an answer of a baton.」

「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


>最初は、簡単に自己紹介してください
(まず、簡単に自己紹介をしてください)

[原文]
夏に風邪をひく馬鹿の典型、きすです。
[英訳]
Model of a fool catching cold in summer, きすです.
[和訳]
夏(きすです)に風邪をひいている馬鹿のモデル。
(馬鹿のモデルって何かいいな…!!!>まて
 しかし、夏の括弧のくくりになった私のHN…あれ?)


>突然大好きな人を教えてください
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい)

[原文]
よゐこの有野さんが大好きです(*´∇`*)
[英訳]
This good Arino loves it(* ´∇` *)
[和訳]
この良いアリノは、それが好きです(*´∇`*)
(よゐこを良い、この有野、で翻訳したな、この翻訳機…!!!!)


>最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

[原文]
シュールなとこ。(一言ですか)
[英訳]
Surreal なとこ. (Is it a word?)
[和訳]
シュールななとこ。(それは、語ですか?)
(なんで「な」が一個増えるんだろう……?/笑)


>あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

[原文]
いや、お子さんと奥さんと幸せになって欲しいの…!!
結婚してからオーラ良くなりましたよね、彼(*´∇`*)
[英訳]
No, I want you to find happiness with a wife with child…! !
After marrying; aura 良 くなりましたよね, he(* ´∇` *)
[和訳]
いいえ、私はあなたに子供と妻と幸せを見つけて欲しいです…!!
結婚した後に;雰囲気良くなりましたよね、彼(*´∇`*)
(奇跡、内容そう変わってない…!!!!
 でも「あなたに」ってなんでそんな語りかける口調に…!!?)


>人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」
と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて「今日からここに住む」と言いました。どうする?)

[原文]
ゲーム機持ってきてください。一緒にやりましょう(真顔)
[英訳]
A game console carrier please come. Let's do it together(A straight face)
[和訳]
ゲームは、巡ってこられてどうか保菌者を慰めます。一緒にそれをしましょう(無表情な顔)
(保菌者ってどっから出てきた…!!!?( ̄Д ̄;)
 そして何故か真顔が無表情な顔に変えられています。
 どうせならトゥギャザーしようぜ!くらいに訳して欲しかった…<まて)


>大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください)

[原文]
私はアンカーです。
[英訳]
I am an anchor.
[和訳]
私は、アンカーです。
(最後くらい意図的に綺麗に終わらせてみたんだぜ…!!!<韓国さん風に)


昨日メモ帳に作った時点ではアンカー…っと思ったんですが、兄さんPL様が興味を持ってる事が分かったので…やります?
あ…でもケータイだとこのバトン、かぎりなくやりにくい気がする…!!!
スルーしていただいても構いませんよ!
回ってきたのでやってみます、マイキャラバトン。
ちょっと雄大の弟さんが危ない方向に突っ走ってて目眩がするんですが…!
駄目だ、この子絶対動かしちゃいけない。
一人歩きどころか、一人で大暴走してるよ…!!


1.貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)


最愛は誰だろうね…??
使いやすいのはククとテツ。最近はリツも良く動いてくれます。
えぇっと…じゃあテツの五重奏メンバーで!

灯火 テツ:http://www.em-sphere.net/result/status/2062.html
大地 蹴 :20歳男(テツの一つ上だが留年して同学年)。身長も体重もテツよりちょっと多いくらい。
清水 司 :19歳女(テツと同い年だが誕生日早い)。身長170近く、体重は秘密(笑)
風見 律也:http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00438.html
香田 優次:17歳男。身長は165くらい、体重は結構重い、ぽっちゃり


2.その最愛マイキャラの性格や特徴などを教えてください。

テツ :ご存じの通り、優しいけどどこに行っても立場が弱い子、でもわんこ。
シュウ:親友と兄さん大好きすぎて頭のネジが数本飛んでる子。
ツカサ:とっても豪快な一方、冷静な子、紅一点。
リツ :物事をなんでもきっぱりハッキリ言う子、でも墓穴掘ってる。
ユウ :優しい子、とにかく優しくて思いやりのある子。


3.最愛マイキャラの血液型は?

テツ :おおらかなのにA型
シュウ:神経質なA型
ツカサ:几帳面なA型
リツ :神経質なのにO型
ユウ :おっとりしすぎてるO型


4.最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

テツ :チューバ吹きキャラが作りたかったから
シュウ:テツの親友が欲しかったから
ツカサ:テツの幼なじみが欲しかったから
リツ :トランペットキャラが………
ユウ :ホルンキャラが…………


5.最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

テツ :ものっすごいヘタレた、ビックリするほどヘタレた。
シュウ:引くほど変態になった。
ツカサ:ちょっと陰のある子になった。
リツ :何故かやたらと苦労している。
ユウ :特にないかなぁ…素直で一途で優しい子。


6.貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

テツ :明るくて悩まない。
シュウ:えぇっと……一直線………?周りの目を気にしない(視線を逸らし)
ツカサ:いろんな事に一生懸命(報われないけども)
リツ :しっかりしてる。
ユウ :優しく、包容力がある。一番良い子。


7.最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)

テツ :あくまで男の子!な感じで………(エ)
シュウ:もうどこまでも変態でいけば良いと思う。
ツカサ:強いけど弱い子、弱いけど強い子。
リツ :キツめの事ズバズバ言うので、言い過ぎないように。
ユウ :おっと~りと、優しく優しく、そして一途に。


8.最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

テツ :親子丼どか、家庭的な食べ物が好き。
    趣味は……家事??音楽は趣味とは言わない。
シュウ:好きな物?親友と食べるならなんでも。
    趣味?親友の動向を見守ること。
ツカサ:果物とか好き。さっぱりしたものが良い。
    趣味はトロンボーン。
リツ :肉じゃがとか、家庭的な食べ物が好き。あと甘いの。
    趣味はツッコミ?(違)音楽は趣味とは言わない。
ユウ :お菓子が好き。甘いのも辛いのも。
    趣味はホルン。あと人の話を聞く事。


9.最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)

テツ :誕生日(笑)
シュウ:兄さんや親友が離れて行って寂しい
ツカサ:幼なじみがが去っていったのは自分に責任があるのかも…?
リツ :身長
ユウ :体型


10.最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

テツ :チューバ
    攻撃とかそんなんではなく、精神面で人を楽しませるような。
シュウ:親友のストーキング……げっふんげっふん
    えぇっと、鍛冶屋の息子なので手先は器用。
ツカサ:音楽全般。音楽教師になりたい。
リツ :トランぺット。あとサッカー。
ユウ :ずば抜けて頭が良い。


11.最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

テツ :日が落ちると眠くなり、日が昇ると目が覚める。
    寝相は動かない。丸くなって動かず寝てる。
シュウ:兄さんや親友を思って布団でころころしてる事が多い。
ツカサ:睡眠時間は極端に少ない、眠りが浅い。
リツ :寝る時間もとっても人並み。
    ただ、寝相はあまりよろしくない。
ユウ :とっても普通。全部普通(笑)


12.最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

テツ :明るくて一緒に笑ってられる人が好き。
    でも心から求めているのは平穏。心の底から安心出来る人。
シュウ:テツ<マテ
ツカサ:明るさでもって引っ張っていってくれる人。
リツ :少女漫画みたいな女の子は可愛いけど、絶対いないと諦めている。
    遠慮なく話せる人がいい。
ユウ :芯が強い人。何かをやり通せる強さを持った人。
    そして、根が優しい人が良い。


13.最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

テツ :音楽家が恋愛しても相手が可哀想だから、と恋愛はしない。
    けど、本当は誰かに側に居て貰いたい。
シュウ:テツ<マテ
ツカサ:大好きな人に嫌われなければそれで良い。
リツ :理想は持ちたくない。
    自分が直観でいいなって思った人といれば良い。
ユウ :大好きな人が笑っていれば、幸せであれば、それで良い。


14.最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

テツ :結婚はしないと思われ…
シュウ:一生親友を想い続けます、独身。
ツカサ:この五人の中の誰かと結婚します。
    25歳くらいじゃないでしょうかね…??
リツ :30前には結婚してそう……
ユウ :初恋が実ります、頑張った!


15.最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)か?

テツ :ヘタレなとこ、弱いとこ(それ萌えるのか?)
シュウ:フォローのしようがないくらい変態なとこ(萌え?)
ツカサ:男前なとこ(女の子です)
リツ :ツッコミなとこ(萌え?)
ユウ :優しいとこ、ぽっちゃりなとこ(マテ)


16.もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

五人まとめて、アンサンブルしてください。
そして、シュウはとりあえずもう少し周りを見てください、頼むから…!


17.出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

テツ :…え………誰?
シュウ:(基本的に自分が興味ある人しか見えてない)
ツカサ:空気読めなさそう…この人
リツ :騙しやすそう…!!
ユウ :(はらはらしつつ見守ってくれる)


18.最愛マイキャラが貴方に一言!

テツ :えぇっと、これからもよろしくな!
    (笑顔で握手握手)
シュウ:………………
    (そこはかとなく睨んでる)
ツカサ:……空気読んでね?シュウ睨んでるよ?
リツ :ねぇねぇ、知ってた~??あのねぇ~…………!!
    (エイプリルフールなのを良い事に、嘘を2,3個)
ユウ :んーっと…あのっ………リツが、ごめんなさい。
    (リツに騙された私を慰めてくれる)


19.最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?

とりあえず、シュウは落ち着いてください…!!


20.最愛マイキャラに一言。

テツ :頑張って!超生暖かく見守ってる!
シュウ:やっぱりもう少し周り見ようよ、ね?
ツカサ:えぇっと、頑張って幸せになってください。
リツ :苦労人キャラに片足突っ込んでるよ!ガンバ!!
ユウ :頑張れ!超頑張れ!一番応援してるよ…!!


21.最後に、バトンを回す人5人。

えぇっと………兄さんPL様のククル様、いかがですか?
んーっとあとはセルフで……??
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]