忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっすごい前に某方の所でセルフになっていたバトン…
答えて放置していたのがメモ帳にて見つかったので、二ついっぺんに載せときます。



『創作ベスト3バトン』

■自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!

■戦闘力ベスト3

1/ココ・サイエル
2/檜桜 花鈴
3/パロット・サイエル

暗殺者だからまぁ…一番強いんじゃなかろうか、なココ。
英才教育受けてるので強いといいな、な花鈴。
主人のためならなんでも出来るパロ。


■未知戦闘力ベスト3
1/クク・サイエル
2/大地 雄大
3/大地 蹴

未知数に強いのがクク。
使う力が謎すぎる雄大。
そして愛のためならなんでもやっちゃう未知数蹴。
上の戦力ベスト3より多分こっちの方が強いです<マテ


■敵に回したくないベスト3
1/大地 雄大
1/クク・サイエル
2/大地 蹴
3/ココ・サイエル

雄大はとりあえず恐い子な気がするんだ。
同じ理由でクク…
っというか、ククを敵に回すって、どんな悪人になれば良いんだ…!!(笑)
蹴は感情にまかせて何しでかすか分からない子。
ココも蹴と同じく。


■苦労人ベスト3
1/灯火 テツ
2/パロット・サイエル
3/風見 律也

順位は微妙……??(笑)
テツは周りの人々の多さを考えて一位。
パロは飼い主がぶっ飛んでるから二位。
次いでリツにしてみたけど、テツとリツが一緒にいれば確実にリツが苦労人なので微妙。
むしろ三人とも1位。


■料理上手ベスト3
1/香田 優次
2/大地 蹴
3/灯火 テツ

テツにお菓子の作り方を教えたのが優次。
その他食事の作り方を教えたのが蹴。
二人のおかげで料理を覚えたテツ。


■料理下手ベスト3
1/クク・サイエル
2/大地 雄大
3/檜桜 花鈴

ククはもう言わずもがな…レインボーチョコ伝説。
雄大もカオスな予感がします。
花鈴は作った事がなさそうなので…??


■腹黒ベスト3
1/大地 雄大
2/クク・サイエル
3/大地 蹴

一位と二位は自覚なしにさらっと恐い事言う気がします。
自覚なしに黒いものを持ってる子達。
蹴はもう脳内が危なそうなので…??
黒というよりショッキングピンクな気がするのは気のせいです。


■小悪魔ベスト3
1/クク・サイエル
2/卯月 春奈
3/灯火 テツ

小悪魔でもない気がするけど、天使と言うには恐い部分があると思うんだ、クク(笑)
春奈は小悪魔でいいと思う、真性小悪魔。
テツに関してはもうある親友一名限定で…??
その気もないのに天然で思わせぶりなセリフをさらりと言ってのける悪魔<親友かわいそう


■巨乳ベスト3
1/伊予
2/清水 司
3/卯月 春奈

うん、おんにゃにょこ極端に少ないからなぁ…
古いキャラ引っ張り出してみて、伊予は巨乳だよ。
司はそこそこ。
春奈は…………うん……リツに聞けば良いさ(視線反らし)
気休め程度に乳があるかもしれない?な程度。


■美形ベスト3
1/大地 蹴
2/踊 翔
3/大地 雄大

蹴はぶっちぎりでこういう設定なんです。
っというか、こんな取り柄でもないとちょっと本当に危ないだけの子だから!(笑)
あとは雄大とオードリーでお好みで、みたいな。
綺麗系の雄大、やんちゃ系のオードリー。


■クールベスト3
1/踊 翔
2/大地 蹴
3/ココ・サイエル

一番現実見えてる点ではオードリーがクールです。
以下二人はエセクール。
普段はクールというより冷め切ってますが、中身が熱いです。というか危ないです。


■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人

いろんな人のが見たいです。
どんどん持ってってください…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]