忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきたのでやってみますよ!



「キャラランキングバトン」

先に回す人を5人書いておく

フリーで!
持ってきたい方はご自由にどうぞ!


・貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする。

回ってきたからにはドマイナーに頑張るんだぜ!(何その頑張り)
最近読んだ記憶が新しい作品をチョイス…
知ってる作品がある方は私と語り合お……げっふんげっふん

『ゴクドーくん漫遊記』
1.カッケーメ
2.一休
3.ゴクドー君
4.奈野
5.ルーベット
6.ニアリー(プリンス)
7.ラッキー&アンラッキー
8.パンダ仙人
9.悟空
10.ジュエル

トップ3がちょっとお馬鹿な小悪党ばっか!
いや、うさぎさんキャラの真骨頂ですよね(笑)


『魔法陣グルグル』
1.トマ
2.ギップル
3.キタキタおやじ
4.ジュジュ
5.ククリ
6.ニケ
7.ゴチンコ
8.カヤ
9.レイド
10.花の女王

うん…好きなんだ、トマ。
若干ネタに走った感じで申し訳ないけど、フンドシとか腰みのとか大好きさ。
ゴチンコは趣味です、あのヘタレっぷりが最高なおやぢです!


『waqwaq』
1.カーフ
2.シオ
3.神様
4.アールマティ
5.フラン
6.プラちゃん
7.ヨキ
8.キク
9.アル
10.レオ

カーフ大好きなんだってば!(ネタ的な意味で)
シオみたいな弟と神様みたいなお姉さんが欲しいです、で、プラちゃんペット(笑)


『WORKING!!』
1.伊波まひる
2.相馬博臣
3.佐藤潤
4.轟八千代
5.小鳥遊宗太
6.山田葵
7.音尾兵吾
8.種島ぽぷら
9.小鳥遊なずな
10.白藤杏子

フルネーム分からなくてうろんなページに駆け込んだのは秘密(笑)
まひるちゃんは可愛いですな!
最近相馬さんの株急上昇ですが…いや、天然に黒くて(笑)


『ヘタリア』
1.スペイン
2.ロマーノ
3.中国
4.韓国
5.トルコ
6.フランス
7.ハンガリー
8.オーストリア
9.ロシア
10.イタリア

スペイン兄ちゃん大好き!(*´∇`*)
ロマーノとのコンビが好き。
当然中国兄貴も好き!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]