忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか戻ってきた…!(笑)
今度は雄大だそうです、一番キャラ安定しない子です。
頑張ります。
私もめちゃイケ見てました、中間試験ナイスすぎます。
有野さんのボソっと言った一言を濱口さんが素敵に拾ってたのがなんだか微笑ましかったです。

『妄想電車編バトン』

□電車待ちの列に[雄大]を発見!どうする?

なんでこいつこんなとこでフラフラしてるんだ…と思いつつ……(以下略)
三人一緒だったらなんだか異様な光景ですね。
ちょっと早いハロウィンだと思って納得しておく。

□[雄大]が隣の席に!どうする?
じっと横顔を見つめてみる。
ボーっとしてるようで実はちょっと視線が泳ぎ気味な彼に
「電車の乗り方とか分かりますか?」
と声をかけてあげる。
改札口を蹴破ってやってきたっぽい彼に目眩を覚えつつ、送り届けてあげようと決心しつつ、弟蹴にとっても同情してみる。

□[雄大]が眠ってしまった!どうする?
私が寝てしまったら二人で寝こける事請け合いなので、寝ないように頑張る。
とりあえず聞いてたゆずはストップ…!!
ゆずは安心しすぎて眠くなるのです…<マテコラ

□爆睡中の[雄大]。突然貴方に寄り掛かってきた!?どうする?
そのまま寝かせとく。
他人の気も知らねぇで…!!!
と殴りたくなるが我慢しておく。
弟蹴にさらに同情してみる。

□もうすぐ貴方の降りる駅。まだ[雄大]は眠っている。どうする?
とりあえず軽くゆさぶってみる。

□終点に到着しても起きない[雄大]。どうする?
いい加減起きないと食われますよ。
と耳元で呟く。
近くに猫さんと鳥さんの気配があればきっと起きてくれる。

□やっとお目覚めの[雄大]。ちょっと寝ぼけている。どうする?
とりあえず切符の使い方も分からないらしい雄大を駅から出して上げる。
のほほんと笑う雄大を一発殴っておく。

□平謝りの[雄大]。お詫びに何かしてくれるって。どうする?
…………こいつ民俗学詳しそうだな……
よし、レポート手伝って貰おう…!!!<マテコラ

□もうすぐ[雄大]とお別れ。最後に[雄大]に一言。
「弟さんの事覚えていますか?」
と問いかけてみる。
覚えていなかったら蹴が可哀想すぎるので、思い出させてあげる。
覚えていたら元気ですよ、お前のせいで恐ろしく過保護な子に育っちゃってますよ、反省してください、と伝えてあげる。

□次にバトン回す5人
二度目なので見逃してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]