忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よにんめいきますよ!

【お友達紹介バトン】
【バトンを回してくれた人:アミスタさん】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



■まず始めに「アミスタ」さんとの関係は?

ラテ界幼馴染みの想いの人…?こうかな?(笑)
あ、実は唯一のタメの女の子なのですよ!きゅん!
 
■最初の出会いは?

えと…多分騎士様の紹介…??
恐竜とかだったかな?四人でPT組んだ気がする。
思い違いだったらごめんなさ…orzorz

■「アミスタ」さんは女性?男性?

おにゃにょこです!!
女の子らしく可愛くて優しい方…きゅん(*´∇`*)

■見た感じどんな人?

直接お会いした事ないのでなんとも………?
かわいらしい方なのだろうなぁという印象。
身長のみ聞いてる(笑)
 
■貴方から見た「アミスタ」さんの長所を3つ。

・かわいらしい方です!
・優しい優しい方なのです!
・タイムリーにタメな話出来るのが嬉しい!\(*´∇`*)/

■では逆に、「アミスタ」さんの短所を3つ。

悩む事は悪い事ではないけど、それで疲れちゃうのは良くないのです(>_<)
赤いわんこさんに相談しにくい事あれば、羊にどうぞ(笑)

■「アミスタ」さんを色で表すなら?

パステルカラーの暖色だなぁ………
黄色とかオレンジとか、ピンクでも良いかな!

■動物で例えると?

にゃーんこ、かなぁ…?
まっしろでふわっふわな感じの!

■貴方から見た「アミスタ」さんはモテそう?

私の中ではもてもてなのです!
で、誰かさんが焦ってるってイメージがですね…げっふんげっふん

■「アミスタ」さんとの一番の思い出は?

うーん…なんだろうなんだろう………
実は二人で、ってあんまりないのですよね(>_<)

■喧嘩したことは?

そんなそんな………
アミスタさん怒らせたら私人として終わってる気がする(笑)

■ラブコールをどうぞ。

大好きなのであります!!
優しくて女の子らしくてですね…!
これからも仲良くしてやってください、いっぱいお喋りしたいであります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
テツ君は最初から女の子に見えてた・・・ゴホゴホ
初めて会った時に山賊団に拉致状態だったのを思い出したり(笑)
アミスタ 2008/06/28(Sat)01:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]